人気ブログランキング |

クロム 里親さん募集開始しました!



去勢手術後の体調ももうすでにばっちり完璧ですので、

遅ればせながら正式にクロムの里親さん募集を開始するべく、

「ペットのおうち」さんサイトへの投稿をさせていただきました。





こうして文章で書いてみると、

クロムの健康状態の詳細欄はなんだかえらいことになってしまいました^^;







おかげさまで今は元気いっぱい過ごせています。


ただやはり 基礎的な免疫は若干弱い感じがします。


風邪をひいた状態で保護した猫はみんな

季節の変わり目などに鼻水くしゃみが出やすいので、

クロムだけが特別というわけではないのですが。


c0264744_11055215.jpg




クロム自身の成長もあって、

欠損部分にごはんが詰まってしまうことでの食事残渣除去の定期通院も

だんだん間が空くようになってきました\(^o^)/




人懐こさは、それはもう相変わらず。( ´艸`)

娘 杏子(3才)のお友だち(4才)が突然賑やかに突入していっても

ウェルカム★フィーバー★わっしょい★で共に盛り上がっています。



毎日顔を合わせる私にも毎度毎度のゴロゴロスリスリです。

人懐こい猫と近い距離感で暮らしたいなとお考えの方にはぴったりかと思います(*^^*)

また、クロムは他犬猫も大好きですので先住さんのお友達としてもハードルは低いかと思います。





お天気の良い日は輝く薄グレー色に光り、

夜や曇りの日は濃い目の落ち着いたグレー色をまとうクロム。

とてもきれいです。


c0264744_11163701.jpg


尻尾は一部ややくにょっと曲がり気味で、基本はまっすぐ。



トイレマナーはばっちりだけれど、

うんもしょんも、

砂を掘らないし、ブツも隠しません。

猫界のルールはムシ!隠し事はしない男、クロム。笑





片目がなかったり穴があったりなどの体のハンデはありますが、

飼育のし易さでは抜群だと思いますし、

苦労が多かったクロムだけに、強い優しさと懐の大きさがあって、

なによりも どんなこともさらりとやってのける忍耐強さがあります。


いつまでも幼心を忘れず遊び好きで好奇心旺盛で、

年老いた先輩猫たちを敬う優しさも持ち合わせています。





そんな仔猫、いる???


はい、ここに。

と言っちゃいたいくらいの子です。









お客さまの多いお宅や賑やかな環境でもお互いにストレスなく過ごせると思います。


逆に言えば、猫とは適度な距離感で過ごしたい方や

単身の方や留守が多いご家庭にはちょっと向かないかもしれません。





譲渡のお約束事項や譲渡までのおおまかな流れは下記でご確認いただけます。




瀕死の状態から復活できたクロムです。

これは「奇跡のお話」ではなく、

クロム自身の頑張りと、

クロムに関わってくださったすべてのみなさまのお力添えの結果です。


どうかどうかクロムが 普通に幸せな家庭猫 になれますように。


お問合せは takashi_81_4@yahoo.co.jp まで。


ハンデに関する詳細や日々のケアのことなど、

なんでもお気軽にお問い合わせください(*^^*)



c0264744_11400226.png


トラックバックURL : https://aumehanamg.exblog.jp/tb/30202526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2019-04-02 12:34 x
すごいなー( ゚ロ゚)!!
保護当初には、考えられなかったのに。
クロムは強い子だね!
優しい手に出会えて良かった。
何だか、言葉が出てこない。
でも、この日を迎えられた事が、本当に嬉しいです。
ありがとう\(^^)/
by siawasesagasoh | 2019-03-30 11:40 | クロム(決定!) | Trackback | Comments(1)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
画像一覧
更新通知を受け取る