人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロムの近況です。



銀次郎逝去のお報せの際に
沢山のみなさまからお花を頂戴いたしました。
銀次郎の周りは今、色とりどりのお花に囲まれてとても華やかです。
またコメントにもたくさんのお言葉をお寄せいただき本当にありがとうございます。
少しお時間頂戴してしまいますが必ずお返事させていただきたいです。




入院中のクロムのこともご心配いただいております。
ご報告が遅くなってしまうといけないので、
先にクロムの現在の状況をお知らせさせていただきます。



先月21日に口腔内の手術を終えたクロムですが、
残念なことに1週間もしないうちに再度穴が開いてしまいました。

骨のない部分の縫合なのでくっつきにくいうえに、
舌を動かすことで縫合糸が外れてしまったそうです。

ペースト状のものなら今も口から摂取出来ているそうですが、
大きな穴をそのままにしておくわけにはいきません。

体調を整えながら再手術の時期を待っていたのですが、
11月11日予定の他の子の手術にキャンセルが出たため、
急きょクロムの再手術を行いますと、昨日10日にお電話をいただきました。


11日の今現在
病院からの電話はありませんが、
予定通りであればもう再手術が終わっているかと思います。



今回は頬の内側の皮を移植して、
縫合も糸が外に出ないよう内側に縫い込んでみるとのこと。

若いクロムなので回復は早いと思いますが、
口の中を手術するのは痛いしストレスもあると思います。


どうか今回の手術がうまくいくものでありますようにと願っているところです。



じゃりこさんが直近のクロムの写真を撮ってきてくれましたので、
近日中に必ずこちらでUPします(>_<)









・・・心身ともに
    日常から少し外れているようで思うように生活出来ず・・
     なにもかも遅れ気味で申し訳ありません。





by siawasesagasoh | 2018-11-11 22:33 | クロム(闘病中)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh