人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロム、手術日について。



今日午後、

クロムが入院している動物病院の先生から

来週水曜日に口蓋裂の手術をする予定だとお電話をいただきました。
(急患が入れば日程はまた変わります)





下の穴を皮膚移植で塞ぐそうです。



穴の塞がり具合や削った皮膚の肉の盛り具合を注視しつつ、

もしかしたら上の穴も塞ぐ必要があるかもしれないので、

術後もしばらく入院管理したいとのことでした。



手術を受けて術後体調が落ち着いたら、

家で予後を見ながら生活できるかな?と淡い期待をもっていましたが。。。

そういう簡単な話ではありませんでした(>_<)






まずは最初の手術がとにかくうまくいくことを願いつつ、

術後、手術個所や移植箇所がトラブルなく順調に行くことを願っています。





10月中に退院出来ることないとはっきり言われてしまったけれど^^;、

年内には退院できるといいなぁと思います!





by siawasesagasoh | 2018-10-12 21:56 | クロム(闘病中)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh