人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間



杏が逝ってしまって明日で1週間になります。

日中はなんとか元気にいつも通りに過ごせていても、

杏が逝った時間帯、深夜1時を過ぎると、泣けてきます。


この1週間、

毎日杏にお花が届きました。



保護犬でもなかった杏を

こういう風に見守ってくださっていた方がいてくれたなんて。



1週間_c0264744_23094721.jpg

杏が亡くなってから、

杏はうちで幸せだったのだろうかと何度も思いました。




今もしてあげられなかったことの後悔は消えませんが、

この沢山の綺麗なお花に囲まれている杏を見ていると、

こんなに心を寄せてもらえる子が、幸せでないわけはない。

と思えるようになってきました。



東京都 Sさん

東京都 Sさん

東京都 Kさん

横浜市 Yさん

横浜市 Yさん

横浜市 Sさん

高知県 Yさん



本当にありがとうございました。



杏の、最期のあの苦しい時間で時が止まっていましたが、

お花に囲まれているのを見ていると、

苦しい杏より、喜んでいる杏の顔を思い出せます。









by siawasesagasoh | 2018-08-12 23:18 | 愉快ななかまたち

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh