人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目と心の保養




銀ちゃんと杏子がまったりしているのを見ると、

目にも心にも十分な保養になります。


ちょっと角度が違うだけの同じような写真を撮りまくり、

携帯の容量はあっという間にいっぱいになってしまうのも仕方のないこと(*'ω'*)



目と心の保養_c0264744_14443323.jpg


銀ちゃんと杏子は今、だいたい同じくらいの体重です。

銀ちゃんも重たいだろうに。。。




こういう光景を見ていると、

あぁ。ここにまさおさんがいてくれたら。。とか、

あぁ。ここにれいこはんがいてくれたら。。とか、

梅や花ちゃん、ぽちくんやもじくん。はちくんがいてくれたら。。

なんて、願っても叶わないことを つい考えてしまいます。



今もこんなに幸せなのに。

でもみんながいてくれたらもっともっと。。  なんて、贅沢すぎか。


目と心の保養_c0264744_14453736.jpg

銀ちゃんももうシニアの新米だし、

杏とルイに至ってはシニアのベテランです。

いつまでもずっとこのままというわけにはいかないのが寂しいところですが、

この、なんにもない穏やかな日々が1日でも長く続きますようにと願っています。





by siawasesagasoh | 2017-12-23 14:42 | 愉快ななかまたち

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh