人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凪くん、お泊りへ



木更津の自宅を改装工事するのに、

庭のフェンスなども取り払い業者さんが毎日出入りする状況の中、

凪の脱走の危険が大変高くなってしまうため

信頼できる方に工事期間中凪のお預かりをお願いしてみたところ・・・

OKを頂くことが出来ました☆



先週から凪は、

我が家からの卒業わんこ「ふわり」改め「ノアくん」ちで過ごさせてもらっています。


凪くん、お泊りへ_c0264744_22401282.jpg

移動の日、譲渡から2年ぶりに会うノアくんに大興奮っ

どえらい可愛い~っ!なまら可愛い~っ!最高可愛い~っ!


相変わらず穏やかで、相変わらず平和主義で、相変わらずのボリュームで、

久しぶりの再会に、本当に本当に嬉しかったです。


凪もすぐにノアくんを好きになり、

それから1週間。


ふたりの関係も落ち着き始めてくれたようで安堵しています。


とても優しくとても暖かいご家庭なので、

凪はこの期間中すごく楽しく過ごせるかと思います!

工事の方はなんとか遅れなく業者さんにも頑張っていただき、

来年2~3月にはお迎えに行ける予定でいます。

凪くん、お泊りへ_c0264744_22451307.jpg

ノア兄ちゃんに色々なことを教えてもらって、

凪はぐんぐん成長しているようです。

男の子は旅に出てみるのも良い経験になりますね。

凪が良い経験が出来るのも、

受け入れてくださったノアのご家族のみなさまのご厚意あってこそと思います。


私自身は秀でたところもない人間ですが、

素晴らしい方々とのご縁というかけがえのない財産を持たせてもらっているなと感謝の日々です。






【凪をご検討くださっている方へ(いらっしゃるか分かりませんが(^-^;)】

この期間も凪の里親さん募集は継続予定ですが、

お問い合わせいただけて、その後お話が進んでも

実際にお見合いしていただくまでには少しお時間をいただくかもしれません。
(最長で、凪が我が家に戻ってきてから来年2月~3月)


凪に関する疑問質問は随時受け付けておりますが、

一定期間離れて過ごすことになり、また、成長著しい凪は日々刻々と変化していますので

「今現在の凪」の情報につきましては、

ノアの里親さんにお尋ねしながらのご回答になりますので、

通常よりはお返事にお時間をいただくことになりますことご了承ください。


凪自身(体重や癖や苦手なもの、好物、トイレの状況など)の質問ではなく、

譲渡手続きなど(譲渡の流れや譲渡条件、譲渡の費用など)に関する質問は

私の方ですぐにお答えできますのでお気軽にお尋ねください。


問い合わせ先 takashi_81_4@yahoo.co.jp

by siawasesagasoh | 2017-12-11 22:58 | 凪(なぎ)(募集中!)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh