人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凪くん、里親さま募集開始します。



先日混合ワクチンとメディカルチェックを受けてきましたので、

本格的に里親さん探しを開始したいと思いますっ



凪(なぎ)くん オス 推定生後1.5ヶ月 体重2.1キロ

凪くん、里親さま募集開始します。_c0264744_18113540.jpg

成長時の大きさは15キロ前後の中型犬と予想していますが、

雑種の仔犬ですので成長時の大きさは本当に分かりません(>_<)

この点よくご理解いただけるご家族さまからのお問い合わせをお待ちしています。


なお、凪は今も室内で生活していますし、

少し怖がりでもあり、繊細なところもありますので、

成長後も完全室内飼育をお願いします。


※玄関のみ・ベランダのみ・室外のみの飼育をご希望の場合、
 譲渡することが出来ませんのでご理解ください・・



お腹に虫がたくさんいたので見た目とは違い まだ痩せています。

毛艶などは悪くないので2回目の駆虫が済んだらコロコロになるかと思います(*^-^*)


凪くん、里親さま募集開始します。_c0264744_18110548.jpg

好奇心と食欲が旺盛で(笑)、勇気はほんのり。

暑がりなのでお水のお皿の中で涼む様子がよく見られます(笑)

この調子でいくと、楽しく水遊びが出来るわんこに成長するかもしれません。


凪くん、里親さま募集開始します。_c0264744_18104835.jpg

仔犬は本当に可愛いのですが、

あっちこっちでおしっこしちゃいますしうんちもしてしまいます。

お気に入りのお洋服に穴を開けてしまうこともあると思います。


トイレのしつけやお散歩マナー習得。

人に迷惑をかけない適正な生活など、

身に着けていかなければいけないことは山ほどあって、

仔犬特有の可愛さをじっくり感じることが出来るのは、

凪がすやすやと眠っているときくらいでしょうか・・( ̄▽ ̄)



仔犬の可愛さだけでなく、仔犬だからこその大変なことなどもご理解のうえ、

凪の介護のときまでを見据えた将来を考えてくださるご縁を待っています。

凪くん、里親さま募集開始します。_c0264744_18102929.jpg




健やかなるときも 病めるときも・・・

笑顔のときも 涙のときも・・・

共にいてくださるご家族さまを探しています。





by siawasesagasoh | 2017-08-03 18:27 | 凪(なぎ)(募集中!)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh