人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 凪(なぎ)くん ☆



先週、動物愛護センターからちびっこさんがやってきて

ここ杏組の仮宿で 本当の家族を探すための準備に入りましたっ



仮の名前を 凪(なぎ)くんと言います。男子です。

☆ 凪(なぎ)くん ☆_c0264744_12303998.jpg

コロンコロンのふわっふわ。

愛くるしい見た目といつまでも撫でていたいくらいのふわ毛。

ほんのりビビりなところはありますが、やんちゃで元気でいたずらっこです。


体調も良さそうですので近日中に混合ワクチンなどの医療を受けてから、

本格的に里親さん探しをしたいなと思っています。



新メンバーの凪をよろしくお願いします(*^▽^*)




by siawasesagasoh | 2017-07-29 12:34 | 凪(なぎ)(募集中!)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh