人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたっ(; ・`д・´)



お届けまでカウントダウンに入った右京くん



里親さんちに行く前にお風呂に入ろう!明日ね!


と、約束した晩のこと。。。





ふと右京を見ると・・



Σ(・ω・ノ)ノ!




尻に いたずら書きされとるやないかーーーーぁい!


やられたっ(; ・`д・´)_c0264744_16102776.jpg

やられたっ(; ・`д・´)_c0264744_16104979.jpg

しかも 油性マジック。






やられたっ(; ・`д・´)_c0264744_16111672.jpg
▲そうなんです。杏子ちゃんが書いてました。



許容範囲が広すぎますよ、右京くん。。


翌日お風呂に入れた時も、

本当はお風呂はそんなに好きじゃないのに、

風呂場に入る前に体をガッチガチに固まらせてわずかばかりに抵抗したくらいで、

入ってしまえば協力的そのもの。


途中杏子が風呂場の扉をあけても、逃げ出そうとはしません。



なんて良い子・・・・。


いい子過ぎて「もっとわがまま言いなさい」と言いたくなるくらい。




なんでもたいてい受け入れちゃって、

誰にも知られず静かに飲み込むそういうところ、

右京のいいところでもあるし、気になるところでもあります。





いい子な右京。じゃなくてもいいんだよ。

右京がいい子だから好きなんじゃなくて、

どんな右京も好きだからね。と伝えています。



お届けまであと数日。

きっとうちは仮宿ってわかっていて、

しなくていいような我慢までもしているのだろう右京。

里親さんのおうちでは

もう少し緩く過ごせるようになるといいなと思います。




補足。

右京が怒らないので、

杏子は私に叱られました。

そんな様子を見ていた右京は

「杏子をあんまり叱らないで」と頼んできました。

右京ってば・・根っからのいい子。。。(ノД`)・゜・。




by siawasesagasoh | 2017-07-23 16:29 | 右京(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh