人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまいました(>_<)


夏ですね。

毎日暑いですが私たちはみんな元気に過ごしています。




去年からペット災害危機管理士という資格(通信)に挑戦しています。

今年初めに無事4級は受かったのですが、

3級の、最後の試験問題を解けずに早数ヶ月。


もう期限間近で、気持ちは焦るばかりだけど、

子どもと過ごす猛暑の公園での疲れを引きずり、

一緒にお昼寝の旅に出かけてしまう毎日・・・( ゚Д゚)



毎日を穏やかにのんびり過ごす右京に、

「ねぇ、最後の問題の答え。。教えてくれ」と頼むも、

べろりーん!とひと舐めいただき、

「自分の力でやんないとだめだよ」といさめられております。



あぁ~、天から答えが降りてこないかなーーーーっ
(復習しなさいよ。って話ですよね。)




そんなこんなで こんなに暑いのに、

このコンビはつかず離れず過ごしています。


ご無沙汰してしまいました(>_<)_c0264744_15191413.jpg


仲良きことは美しきかな。



って、癒されている場合ではない。

勉強せねばーーーっ





by siawasesagasoh | 2017-07-15 15:20 | 愉快ななかまたち

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh