人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てる なりこま




うちのこまちちゃんと保護ねこのなりたは見た目が似ている。(と、私は思う)





娘の杏子はなりたとこまちゃんの違いが分からないようで、

半身不随で普通の猫のようには歩けないなりたのほうだと思ってちょっかいを出したら、

それは実はこまちゃんで、走り去られたから、びっくり仰天!

目を丸くして「なりたって走れるの!?」みたいな(笑)




普段こまちゃんはあまり1階には降りてこないので、

目の前にいるのは当然なりただと思っていた杏子。


だよね、私もパッと見だと普通に間違えるもん(;'∀')



似てる なりこま_c0264744_15160554.jpg

階段にいるのがこまちゃんで下にいるがなりた。



ふたりはお互いが似ているなんて思っていないんだろうなあ、きっと。









by siawasesagasoh | 2016-09-15 15:10 | 愉快ななかまたち

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh