人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さん募集中なり太くん♪



猫のなり太も里親さん募集中です♪

と~っても甘えん坊でおおらかな子です。

里親さん募集中なり太くん♪_c0264744_2012195.jpg




負傷ねことしてセンターに収容されて、

その後ボラのじゃりんこさんに引き出され、

そのまたあとに我が家に移動してきました。



負傷の後遺症で後肢麻痺と排泄に問題がありますが、

朝晩の圧迫排尿とうんち出しをしてあげれば

普通の猫と生活はあまり変わりません。


エイズキャリアなのでほかの猫と一緒に過ごせないのが寂しそうですが、

犬と仲良くしています。


なり太にも良いご縁があるといいなぁ~。

とっても素直な性格で、初めての方にも飼いやすいし。



とはいえ、障害のあるキャリア猫さんが

どうしても縁遠くなってしまうのは仕方のないこと。


しかもなり太は季節の変わり目に体調が悪くなりがちなので、

王子さまのように大事大事にしなければ( ´艸`)



のんびりとご縁を待ちたいと思います♪



なり太にご興味のある方は

  takashi_81_4@yahoo.co.jp (杏)まで お問い合わせください(*^^*)


なり太は生涯に渡り圧迫排尿が必要ですので、

里親になってくださる方にも引き継ぎをお願いすることになります。

現在やり方が分からない方にも丁寧にレクチャーさせていただきますので、

里親希望の条件に「圧迫排尿が出来る方」ということは設定していません。

圧迫は出来ないけどなり太が好きなんだ~!という方からのお問い合わせをお待ちしています!










おまけのはなし。

※痛い話なので苦手な方は読まない方がいいかもデス('ω')




足の小指の爪が縦にパカッと根元まで割れてしまった。

フカフカ浮いてる爪がうっとおしくて力任せに引っ張ったら・・・


いだーーーーーいっ('Д')!!!


爪と皮がくっついてるのに無理に引っ張ったから血が。。。。


もう見なかったことにしよう。そっとしておこう。


そう決めた夜。



子どもが激しく寝返るのに合わせて

ゴロゴロしながらキックやパンチをかわしていたら、

浮いた爪がシーツに引っかかって、


いだーーーーーいっ('Д')!!!


朝起きたら小指が赤く膨れていました。。。。

お風呂も滲みる~ぅ!!!

今週末はママさんバレーの試合なのに。。。やっちまった(;´・ω・)


浮いた爪が早く自然にもげますように。
by siawasesagasoh | 2016-06-08 20:37 | なり太(募集中)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh