人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃむさん




「にゃむにゃむ」

里親さん募集中だというのにブログの登場回数が少ないですね(+o+)


反省・・反省・・・。





にゃむさん_c0264744_11301063.jpg



とっても元気ですっ

いたずらも相変わらずで食い意地もぴかいち(笑)



猫のような身のこなしで、

カウンターテーブルの上にある大母のカバンに入っている飴を常に狙っております。




シャイは相変わらずでなかなかの頑固者ですが、

独特のキャラクターはぶれることなく我が道をゆくにゃむさん。




独自路線は換毛にも表れていて、

季節に左右されることなく(笑)、抜けたいときに抜けて、

生えたいときに生えるものだから、

冬は寒く夏温かい。。なんて珍現象も起きております。



本当は甘えん坊なのに、

甘えていると思われるのは照れ臭いのか、

嵐のように甘えてあっという間に去って行ったり、

ちんまりした可愛い姿勢で踏ん張っているかと思えば、

両手にこぼれるくらいのド級のうんちをしていたり(笑)




どこまでもストレートにはいかないオナゴです♪
by siawasesagasoh | 2016-02-17 11:27 | にゃむにゃむ(募集中)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh