人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん



にゃむがソファでくつろいでおります。




ただそれだけのことだけど、

お天気がいいだけで、それさえも特上の幸せに思えます。



ごろんごろん_c0264744_13491598.jpg







もうすぐにゃむの苦手な「 夏 」がやってきます。




ごろんごろん_c0264744_13502090.jpg




あつくなるにつれ、

今よりもっと ずんだらけて 過ごすんだろうなぁ・・にゃむは (;´∀`)




ごろんごろん_c0264744_13514436.jpg




とりあえず、朝晩はまだ涼しいここ木更津で、ご機嫌に過ごせているようです。



ごろんごろん_c0264744_13524116.jpg




可愛い、にゃむちゃん♪







優しい里親さんが見つかって、

夏も秋も冬も春も、家族と一緒に過ごせたらいいのにね。




にゃむへの里親希望/質問はこちらから → takashi_81_4☆yahoo.co.jp (☆を@に変換してください)
by siawasesagasoh | 2015-05-11 13:47 | にゃむにゃむ(募集中)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh