お野菜にゃんこ



梅と花と杏ちゃん行きつけの公園で、

またまたチビ猫さんに会った大母。





知らない人にくっついて行っていたので、

自分が保護するかどうするか一瞬迷ったみたいだったけど、

ホウキでしっし!と追い払われていたのを見かねて

やっぱり連れて帰ることにした。と。




そりゃそうだ。

保護せず帰路についたって、

どうせ後々気になって一緒に探しに行くんだから、

面倒くさいことせず、さくっと連れて帰って来るのが一番早い。





ということで、

まだ動物病院に行けていませんが、

「みょうがくん」と「かいわれくん」をどうぞよろしくお願いします♪



c0264744_131142.jpg





どちらも男の子のようです。(←1度性別を間違えたから、もう自信がもてない(笑))



たぶん兄弟。たぶん生後1.5ヶ月弱くらい。



みょうがくんはふわふわ☆わた毛持ちのゴージャス美形にゃんこ。

c0264744_1327849.jpg



人が大好きで、トイレ掃除のときに、

服にくっつけるとワッペンみたいに貼りついています。

ほんの~り、どんくさいかな。とっても愛嬌のある子です。







かいわれくんは、独特の毛色の持ち主。

一見黒く見えるふわふわ☆わた毛のアンダーコートからはキジ模様がうっすら。

だけどまた角度を変えると、チョコレート色に白い差し毛を入れたような・・・。


c0264744_13292030.jpg



元気いっぱい。活発な子。

人が大好きで、撫でてもらえるととっても嬉しくってひとりはしゃいでは、

あっという間にコロッと寝てしまいます^m^



どちらも共通して やんちゃっこ です。

猫と沢山一緒に遊びたい人にはぴったりの尻尾の家族になることと思います。

c0264744_13312188.jpg






まだ医療行為を施していないので

本格的な里親さん募集は開始していませんが、

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。


生涯大切にしてくださり、ネコに必要な医療とケアを怠らず、

病気のときも、介護のときも、共にいてくださる方。

出来ればこれからも2匹一緒に過ごさせてもらえるご家庭を優先させていただきます。


譲渡契約書のほか、

生後半年時点での必ずの不妊手術のお約束を書面にて交わしていただきます。

転売、繁殖目的、里親詐欺はお申込みを受け出来ませんのでご了承ください。

また、譲渡の際にはそれまでに掛かった医療費の一部ご負担をお願いすることになります。

まだ医療行為を受けていませんので、

お問合せいただいた時点での医療内容詳細をお伝えします。


c0264744_1334552.jpg


c0264744_1335848.jpg



保護先は千葉県木更津市です。




保護主:杏

       takashi_81_5★yahoo.co.jp   ( ★→@に変換 )



どうそよろしくお願いします(*^-^*)

   
[PR]
トラックバックURL : https://aumehanamg.exblog.jp/tb/23718464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2015-03-20 23:53 x
うわぁ(*'ω' *)
可愛いなー、やっぱり。
挙手したいとこです。2ニャン一緒でも、全然OK!
うちの2ニャンは短毛なので、長毛は憧れです。笑
でも、すぐ家族が出来そう。
もしもの時には、ご一報くださいませ。笑

てゆーか、こんな小さい子を、ほうきで追い払おうとするなんて!考えられんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Commented by milkynyan at 2015-03-25 16:10
すみません。
とても可愛い2匹で里親募集サイトで拝見したのですが、条件で単身者不可になってますが、里親サイトでは単身者相談対応可になってます。
どちらなんでしょうか。
間違いであれば、里親サイトの単身者のチェックは外してください。
非常にがっかりしました。
Commented by siawasesagasoh at 2015-03-26 11:01
★milkynyanさん

お問い合わせ有難うございます。
後ほど頂いたメールの方からもお返事させて頂きますね。

説明が分かりにくかったようで申し訳ありませんでした。
このブログでお願いしている条件にある「協力体制のない一人暮らしの方への譲渡は出来ません」については、「協力体制のない」というところに重きを置いています。
飼い主さんが長時間外出されるときや旅行、なにかあったとき、ネコの急な体調不良などのときに代わりにお世話をしてくれたり預かってくれたりしてくださるような、飼い主さんとネコとが一緒に暮らせるよう協力をしてくれる方がいてくださる状況が整っていれば、お一人暮らしの方(単身の方)へも譲渡しています。

ですので今回も
単身者の方も相談対応可とさせていただいています。
Commented by siawasesagasoh at 2015-03-26 11:04
★リトルさん

こんにちは(*^-^*)
とっても可愛い2にゃんこで、
募集開始から早々にお問合せいただいてありがたい限りです。

里親さんにとってもかいわれ&みょうがにとっても、
素晴らしいご縁が結ばれるといいですよね(*'▽')
by siawasesagasoh | 2015-03-19 14:02 | かいわれ/みょうが | Trackback | Comments(4)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
画像一覧
更新通知を受け取る