人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃむの休日。




ありがたいことにここ数カ月仕事が立て込んでいて、

「休日のありがたみ」をしひしひと感じています。




ストーブの最前列で、

テレビを見ながら、床でゴロゴロ・・・



ふと振り返れば、にゃむも のんびり休日を満喫中。




にゃむの休日。_c0264744_1171545.jpg





あくびの顔が面白いにゃむさん(*'▽')







そっと指を差し出してみたならば・・・


にゃむの休日。_c0264744_119174.jpg












いきなり、大興奮!

にゃむの休日。_c0264744_1194342.jpg






なんでっ!?( ゚Д゚)




ムキ―――――ッてなって、つい絨毯をむぎょむぎょ噛んでしまう、

まだまだ幼さの残るにゃむにゃむと、


ついついその誘いに乗って、リビングではっするしてしまう私の休日(笑)騒がし~ぃ




にゃむの休日。_c0264744_11104962.jpg










自分でも、

自分のことを分かってほしいと願うのに、

伝えるのが下手で、とことん不器用なにゃむ。




気難しい性格ながら、

一緒に暮らしてみるとすごくシンプルで分かりやすい生き方をする子です。



にゃむの良さが、未来のご家族に、どうか届いてくれていますように。




にゃむへのお問い合わせはこちらから   takashi_81_4★yahoo.co.jp
                         (★を@に変換してください)



☆にゃむにゃむ
☆メス(避妊済)
☆15キロ(普通の中型犬サイズです)
☆2才
☆健康状態良好
 ・毎年の混合ワクチン接種
 ・毎シーズン、フィラリア予防(陰性)
 ・ノミダニ駆除
 ・内部寄生虫駆除
 ・マイクロチップ挿入済

☆多頭飼育可能/オス犬OK、ネコOK、メス犬の場合は相性あり

☆トイレ/完全外派

☆お散歩/引っ張りはほとんどなし。
     車・バイク・人が得意ではない(田舎向き)

☆環境慣れ/時間がかかるタイプ

☆人慣れ/環境に慣れるよりはやや早いが警戒心あり

☆吠え/来客・バイク・宅配に対して警戒吠えあり。要求吠えなし。

☆食/基本ドライフード。なんでも食べます。(柔らかい野菜はあまり好んで食べません)

☆攻撃性/嫌なことへの意思表示はしますが、噛んだりなどの攻撃はありません。



~ お願い ~

完全室内飼育で保護しています。

入れないお部屋やスペースがあるのはまったく構いませんが、

玄関のみ、外のみなど、係留飼育の譲渡はできかねます。



終生家族の一員として、

介護が必要になったときのことまで考え、

日ごろから健康に留意し、適切な医療行為を受けさせてくださり、

にゃむもご家族も笑顔で過ごせるよう心を配ってくださる方への譲渡を希望しています。
by siawasesagasoh | 2015-03-03 11:46 | にゃむにゃむ(募集中)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh