人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のごあいさつ




本年もどうぞよろしくお願い致します。


新年のごあいさつ_c0264744_10462177.png




沢山のメールやお便り、年賀状、ありがとうございました♪



何年も前に譲渡した子たちは、

おじちゃんわんこやおばちゃんわんこになっていて、

その幸せの歩みがお顔ににじみ出ていました。

お正月から素敵な写真がたくさん見られて、

毎年とっても幸せなスタートになります。




サンダー!(Sさん)

サンダーのオリジナルカレンダーありがとうございます!

嬉しくって一気に全部見てしまったけど、

これから毎月サンダーを見れると思うと、

カレンダーをめくるのが楽しみすぎるぅ~(*'ω'*)!





年末に坂本美雨さんから単行本が届きました。

「猫の吸い方」

新年のごあいさつ_c0264744_10565229.png





いまやサバ美は坂本さんちの愛猫サバ美・・・ですが、

私にとってのサバ美は、初めて公園で会ったバミちゃん・・・のまま。



こうして

あのサバ美が本になっていたり、

沢山の方に公に愛されていたり、

「坂本美雨 サバ美」で検索すると沢山の写真が出てきたりするのは、

なんだか少し不思議な感じがします。





今でこそ蝶よ花よサバ美よと、

お姫さまみたいな暮らしをしているサバさんも、

地域猫になる前の、あの公園で初めて出会ったときには、

餌やりさんが地面にばら撒いた缶詰混ぜフードを食べていました。

フードはあっという間に蟻やハエがたかり、猫たちはそれを食べるしかなく。




色々検討した結果、サバ美は地域猫ではなく保護猫にすることにしました。

一緒に暮らしてみると、そのプライドは山より高く、

これくらいいいじゃん!と言いたくなるくらいとってもキレイ好き(潔癖に近いくらい)と判明。


どれくらいの時間を公園でひとり過ごしていたのかはわかりませんが、

この高貴な猫が野良として汚れた水を飲み、

虫入りのごはんを食べるような生活をしてでも生きたのは、

坂本さんと出会うためにとサバ美が踏ん張ってくれたのだと思わずにはいられません。




サバさん。

いつまでも、沢山愛されて、吸われてくださいね♪










私事では、、、、

2014年、年末年始に体重が6キロ増した教訓を生かし、

2015年は3キロ増に留めることに成功しました(∩´∀`)∩





うちのメンバーや、

にゃむ、カッティヌッティ、なり太も元気に年越しをしました!



本年こそ、それぞれに合ったご縁に巡り合えますように♪




新年のごあいさつ_c0264744_11232933.jpg



                             杏組メンバー 一同




*もうひとつ私事ですが・・

 以前からずっと調子の悪かった携帯がついにダメになりました( ;∀;)

 電話番号は変わっていませんが、アドレスが変更になりました。

 PCのアドレスは takashi_81_4@yahoo.co.jp のままです。

 これまで携帯のアドレスでやりとりをさせて頂いている方々には

 順次連絡をさせてもらっていますm(__)m
by siawasesagasoh | 2015-01-06 11:30 | 愉快ななかまたち

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh