人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅ちゃんとジャックオーランタン



第4日曜日定例のさとおや会が無事開催されました☆



私は朝からバレーボールの大会があったので遅れての参加でしたが、

沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました!





このさとおや会で、3兄妹の紅一点!


紅ちゃんの里親さまが決定したことをご報告いたします。



紅ちゃんとジャックオーランタン_c0264744_13545985.jpg



当日も早くからお越しくださったご家族にお願いすることになりました。



紅にお声を頂戴したにも関わらず、

ご希望に添えなったご家族さまもいらっしゃいました。。申し訳ありませんでした。

ご理解あるお言葉をいただき、ありがとうございます。

みなさまの元にも、可愛い尻尾の家族がやってきますように。




お届け日は調整中です。


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。



太郎くんと幹次くんは引き続き里親さんを探していきますっ016.gif

どちらもとっても可愛くって元気なので、良いご縁に巡り合えますように♪♪






そら母さんがさとおや会を華やかにってハロウィン用に用意してくれたかぼちゃ。

みんなでジャックオーランタン?作ろうねって言っていたけど、

作る時間がなかったので・・・・まさかの手書き(笑)!

紅ちゃんとジャックオーランタン_c0264744_1359093.jpg





下のかぼちゃは可愛く仕上がっているけど( ̄▽ ̄)、

上のかぼちゃは・・・・ぷぷぷ・・・・・かねごんさんったら。(笑)








保護はまじめにやってますが、

さとおや会はこんな感じでゆる~く楽しくやってます♪



また来月の定例さとおや会(年内最後です!)もよろしくお願いします(*^-^*)


RADACさとおや会 11月23日
by siawasesagasoh | 2014-10-28 14:11 | さとおや会

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh