人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長中~!



やんちゃ盛りのエースの写真がなかなか撮れません(>_<)



ずいぶん大きくなりました。


手足もしっかりしてきて、お顔も少し伸びてきました。




毎日しっかり食べては出し、走っては飲んでずっこけて。

ケタケタ笑って 泣かされて、

反省したり、したふりしたりして、

日々成長しています。






予定通り、

8月31日開催のRADAC里親会に参加予定です。



暑い日が続きますが、

ぜひ、エースやみんなに会いに来てください☆



RADAC in さいわい会館さとおや会




と、その前に、


一緒に活動していた方が主催を務める来夢さんも今週末はさとおや会です。

来夢 in 千葉県市川市



可愛いネコやわんこたちが張り切って参加しますので、

お近くの方やしっぽの家族を迎えたいとお考えの方、

こういった活動に興味のある方や、

譲渡会を開催したいとお考えの方などなど、

みなさんお誘いあわせの上、わんにゃんに会いに来てください♪

(杏組からの参加犬猫はいません)



ご来場に予約などは必要ありません(*^-^*)

お気軽にお越しください♪
by siawasesagasoh | 2014-08-21 15:40 | エース(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh