人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅開き限定 にゃむさん




季節に関係なく開いているにゃむさん。



暑がりなので、夏場の ヒラキ は大全開でございます。




自宅開き限定 にゃむさん_c0264744_15195389.jpg

         ▲  パッカシンコのおっぴろげぇ




恥もへったくれも あったものじゃありませんね (^▽^;)





もはや、  ヒラいてこそ にゃむ!  と言ってもいいくらい。




階段でもテーブルでも、

真ん中でも隅っこでも、

ひらたいとこでも不安定なとこでも、

広いとこでも狭いとこでも、

ドアの前でもドアによっかかても、


とにかく家の中では どこかで必ず 開いています。











超内弁慶なにゃむは、

外では絶対に開きません(笑)!









たまに、

「どうして “ にゃむにゃむ” なの?

  “ にゃむ ” じゃダメだったの?」と、


にゃむの名前について聞かれます。




私は、

「にゃむ」ひとつより、

「にゃむにゃむ」ふたつのほうがゴージャスと思ったから。


と正直に答えるのですが、なぜか信じてもらえません。




いやいや。。。。本気でつけたんですけどーーーっ
by siawasesagasoh | 2014-08-19 15:18 | にゃむにゃむ(募集中)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh