人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわりなりのアッピ~ル♪




「庭で遊びたーい♪」(うちの庭はフェンスで囲われています)

というふわりの要望を聞き、庭に出して15秒。。。。





「外はあぢぃよぅ。。。。家に入れてくんろ」と、熱烈アピール。




そのアピールの仕方が独特すぎる。。。(笑)







サンルームから室内に向けて。


ふわりなりのアッピ~ル♪_c0264744_14141141.jpg

            ▲ 開けてくんろ~ぉぉぉぉ




ふわりなりのアッピ~ル♪_c0264744_14144830.jpg

            ▲  干からびっちまうぞぉぉぉぉ





窓ガラスに鼻をつっかえさせて口の中を全開に見せる。。。という無言のアピール(笑)


ついでにベロをガラス窓に押しつけて涼む・・という高等テクニック。





これが可愛くて面白くてつい

なかなか部屋に入れないといういじわるをしてしまうのですが、

やればやるほど窓ガラスがオヨダ(ヨダレ)でヌメヌメになるという。(^▽^;)



今日も面白いふわりさんです。
by siawasesagasoh | 2014-07-15 14:24 | ふわり(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh