人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏組 新入生 ゆっこちゃん。


月曜日、杏組に新しい仲間が加わりました。

仮名をゆっこちゃんと言います。


杏組 新入生 ゆっこちゃん。_c0264744_13271426.jpg



私のスマホではこれくらいが限界なので、

まっくろわんこに見えますね(>_<)



杏組 新入生 ゆっこちゃん。_c0264744_13383214.jpg



これも大して変わらない・・・






杏組 新入生 ゆっこちゃん。_c0264744_13391229.jpg



これに至ってはピントすら合ってない・・・(-"-)











じゃりんこさんが撮ってくれたうんち中の写真が一番分かりますね。

杏組 新入生 ゆっこちゃん。_c0264744_1336218.png

               ▲ 初登場でうんち中はいやだなぁ。


そうだよねぇ。。。ごめんね。







写真映りが悪いのはカメラマン(私)のせいで。

このゆっこちゃん。

“ めくるめく ゆっこ ワールド ”の持ち主さんですっ




はじめて会った瞬間、

しゃがむ私の胸に、迷わずそっと入り込み、

小さなお手手で私の腕をきゅっと握ったかと思うと、

そっとそっと、私の頬に優しくすりすり・・・・・・

いつまでも。いつまでも。。。。




(>▽<)


なっんて奥ゆかしくて

なっんて可愛らしいのじゃっ!!



と、ひとり大興奮。









トイレが分からない以外(まだ来て数日)はまったくなんの問題もなく過ごしています。

手がかからないといえば、かからない。

だけど自然と手をかけたくなる子。

それがゆっこ。


ビバ ゆっこ!



今週末に必要な医療処置を受けて、里親さん募集開始になります。



。。。正直言って。。。

200頭近くお預かりしてきた中でも「飼育のしやすさ」でいえば、ダントツかもしれません。

(わたし的には。)





ゆっこちゃんへの応援もぜひよろしくお願いします(*^_^*)

杏組 新入生 ゆっこちゃん。_c0264744_144339.jpg

by siawasesagasoh | 2014-02-05 14:04 | ゆっこ(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh