人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えむちゃん。



ゲートをまたいだけど足が上がりきらずに引っかかり、

どんがらがっしゃん☆とずっこけたのをえむちゃんに見られました。




それからというもの、

私から微妙な距離を取っているえむちゃん ・・ (T_T)


大きな音たててごめんね。


えむちゃん。_c0264744_1504593.jpg

              △ 騒がしいのは好みません。


耳の形が警戒していますね(>_<)


それでもあま~い声で「むむちゃ~ん♪(えむのあだ名)」と呼ぶと、

どどどどど!と駆け寄ってきてくれます。

私に触られそうになると ひょいっと避けるけど (-"-)





こんな きゅるきゅるキューティーなえむを、触らずにはいられないのにっ!

えむちゃん。_c0264744_153758.jpg



撫でると「うんざり顔」でガマンしてくれているえむさんです。




しかーも。

「わたしガマンしてます!」は、アピール上手。笑



えむちゃん。_c0264744_1545417.jpg

by siawasesagasoh | 2014-02-02 14:57 | 笑夢(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh