人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわりん。



いつまでも仔犬だと思っていたふわりん。

ふとした表情の中に「成長」が見えると、妙に嬉しい。


ふわりん。_c0264744_13194872.jpg






仔犬で保護をして、

その成長の過程を見られる機会はあまりありません。

仔犬は仔犬のあいだにご縁があることがほとんどなので。。。



本当の家族に成長を見守ってもらえるに越したことはないので、

それはとても嬉しいことに違いありませんが、

その子の仔犬のときからの成長の過程を見られるチャンスがあるのも、

それはそれで嬉しかったりもしてしまいます・・・・あぁ ダメ保護主(>_<)汗





ふわりん、今はとても皮膚の状態がおもわしくありません。

本犬はあまり気にせず過ごしてくれているのがせめてもの。。。です。


ふわり自身は、とっても素直に伸びやかに成長しています。

人に寄り添って生きることを基本とし、

あったほうがいい程度の警戒心を持ち合わせ、

めったなことでは慌てず騒がず、

よく見て、よく聞き、よくよく感じ取り。

思いやりをもって、優しさで返す。

厳しさはなりを潜めて発揮せず。

程よく甘え、程よく自立。



私が思う「犬らしさの中での、人との関わり方」は自慢出来るレベルの子だと思います。





しゃがんでる人への

  予告なし!突撃おんぶ ・・・・・は、いただけないけど(;一_一)



仮名:ふわり
性別:オス(去勢済)
年齢:生後11ヶ月
体重:23キロ

ふわりん。_c0264744_134431100.jpg

by siawasesagasoh | 2014-02-04 13:56 | ふわり(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh