人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョーカー&迷子札



迷子札、プラ板で作ってみました。


チョーカー&迷子札_c0264744_13201313.jpg



我が家のような多頭だと迷子札もかなりの金額になってしまいます(^^ゞ

1頭につき2つ~3つ用意するので、

現在11頭の我が家は、25個くらい必要です。



で、不器用チョーカー作りのついでに迷子札も作っちゃえ!で、

B4判のプラ板2枚で100円。

1枚のプラ板で大小計8~9個は作れるのですよ~。



ちょっと不格好だけど、愛情だけはいっぱい詰めました☆



で、早速ちゃぶたに装着して散歩に繰り出したところ、

帰ってきたらもう落として無くしていました(笑)



光の速さで無くすんだとちょっとショックだけど、

まだまだたんまりあるから大丈夫♪
by siawasesagasoh | 2013-12-26 13:11 | 愉快ななかまたち

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh