人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐXmas

◆ お知らせ ◆

今年最後のRADAC里親会が今週末日曜日に開催されます。
年の瀬でみなさんお忙しいとは思いますが、
気になるわんこにゃんがいたらぜひ会いに来てあげてください。

願わくば、すべての子たちに、家族とのXmasを・・大晦日を・・お正月を・・・。

もうすぐXmas_c0264744_1604063.jpg


もうすぐXmas_c0264744_1612055.gif


もうすぐXmas_c0264744_1613310.gif


我が家からは 

・ライダー 生後3ヵ月 オス
・あよ   生後3ヵ月 メス
・パンチ 生後9ヵ月 オス

が参加します。


今回は不参加の
・にゃむにゃむ 1.5歳 メス
・ぽち太郎 10歳 オス
・ふわり 生後8ヵ月 オス


につきましてもなにかご質問ありましたら、
お気軽に保護主「杏(あん)」までお声掛けください。
今年最後の締めくくりのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。


*******************************







私だったらこんな寝方した次の日にゃ、

首痛くて会社休んでしまうかも。。。。。



すごいね、ライダーくん。

もうすぐXmas_c0264744_15485319.jpg








あよちゃんは色っぺぇんだかなんだか、

ものすごく不安定なはずの場所にえらい安定感で座ってらっしゃる。


すごいね、あよちゃん。


もうすぐXmas_c0264744_1550294.jpg







もうすぐXmas。

あよやライダーに幸せのサンタさんはやってくるでしょうか。




もうすぐXmas_c0264744_15505496.jpg

                            by 金おしぜん母さん 作
by siawasesagasoh | 2013-12-18 15:51 | あよ(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh