人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく会うレオさん。







内職間に合わないよ~、助けてーーー!!と姉から泣きの電話が入り、

めっちゃしぶしぶ手伝いに行きました。






姉の家にはわんこが2頭と、

私が甥と一緒に保護した猫のレオが1頭います。








黙々と内職作業を続ける私たちのことを、

ものすごーく寒々しい目で見ている猫のレオさん。



すっかりおとなになってきたよね。




よく会うレオさん。_c0264744_15571682.jpg






見た目イケメンだけど、遊びが半端なく真剣ですごく怖い(痛い)です・・・・。



だけど魅惑の内職部品には触らない賢いレオさん。



賢いレオさん。

人の腕はね、君の食べ物ではないんですよ。
by siawasesagasoh | 2013-12-11 16:01 | レオ(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh