人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志摩ちゃんからのお便り


志摩ちゃん改め凛ちゃんの里親さんからお便りいただきました☆


***********

凛(志摩)についての、いろいろなご報告が遅くなり申し訳ありません。

さて、凛は現在、体重6.6kgで思っていたよりも小ぶりで、
白黒の毛並みがきれいなオテンバなお嬢さんになっています。

犬好き、人好きでお友達がたくさんできました。

フレンドリーで、ご近所でもとてもかわいがられています。
車はちょっと苦手のようですがだいぶ慣れてきました。

この間4ヶ月のハスキー犬に会ったのですが、とても似ていました!
動物園にいる動物(?)みたいとか、黒シバは絶対はいっているわね。
などなど皆さんの想像は膨らみます。
 

志摩ちゃんからのお便り_c0264744_14333871.jpg


************



ちっちゃ~い♪

「永遠の仔犬さん」のようでワクワクしちゃいますね(>_<)!





ご近所のみなさんに受け入れてもらえたのは、

飼い主である里親さんの努力と配慮のおかげだと思います。


最終的にわんこを守れるのは飼い主さんだけと思っていますが、

地域から受け入れてもらえるかそうでないかは、

生活していくうえで、天と地ほどの差があるように思います。





凛ちゃんのパパはとっても有名な方です。

お名前を言ってしまっていいのか分からないので伏せますが、

国民のほとんどが知っているといっても過言ではないくらいです。






私は芸能や音楽にとっても弱いので、

お会いした時は分からなかったのですが、

お届けのときに初めてそのことを知り、とても驚きました。







私のようにどこに行っても誰の目にも留まらないのとは違い、

一定のリスクもあるかもしれないのに、色々な方が集まる里親会の会場に、

志摩ちゃんに会いに来てくれた意味を考えると、

さらに嬉しさがこみ上げてきたのを覚えています。




志摩ちゃん改め凛ちゃん。

一足出遅れたけど、兄弟のパンチ☆も頑張っているから、応援してね!
by siawasesagasoh | 2013-11-07 14:52 | 志摩(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh