人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうがおちゃんからのお便り



ゆうがおちゃん改めミルクちゃんの里親さんからお便り頂きました♪


***********

ミルク今体重7キロになり 毎日元気いっぱいです。
相変わらずの人見知り、家族以外は無理~!!って感じです。

お家の中では、私の後を離れません。

仕事から帰ってお風呂も サクッと済ませ ミルクと ひと遊び!
その後やっと自分のご飯、 ミルク優先
でも それが私にはすごく楽しく嬉しく、
先代のサクラにヤキモチやくなヨって言いながら過ごしています

ミルクの弟妹みんな幸せになれますように
その他の子達も今微力ながら
里親の大切さを知ってほしく色々な所で、
お話しをしています。



ゆうがおちゃんからのお便り_c0264744_14185718.jpg



************


先代のサクラちゃんを想って、

お見合いの席でもお届の際にもお母さんは涙を流していました。


愛情深いご家族です。


先代のサクラちゃんも、

お母さんに笑顔が戻ったことを喜んでくれているのではと思います☆




====


これから犬を迎えようとする人たちに、

私が声を嗄らして、

保護犬たちの存在にも目を向けて!と叫ぶよりはるかに、

里親さんのもとにいる「元保護犬」のこの幸せそうな寝顔ひとつで胸に響きます。




どういう経緯で出会っても絆は結ばれていくけれど、

出来れば家族を失った子や、家族を得るために頑張っている子たちの、

このたゆまぬ努力が犬を迎えようと思う人の目に留まりますように。。

胸に響きますように。。と願わずにはいられません。
by siawasesagasoh | 2013-11-07 14:30 | ゆうがお(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh