人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわりん、がんばる。




ふわりの皮膚疾患にてんやわんやの日々でしたが、

フードとシャンプーを変えて1週間。

赤味とジュクジュクが減ってきたように思いますっ




それでも、

まだまだ先は長いものと覚悟を決めて、

皮膚に良いと思われることは、これからも続けてい行こうと思います♪










なのに~~~~~。。。。。。。






清潔にしましょう!

と言われていたのに、庭で穴掘りをするふわりん・・・

ふわりん、がんばる。_c0264744_148172.jpg


砂まみれだ・・・涙




せっせと優しく砂を落として患部を清潔に保つ日々です。





少しずつ良い傾向になってきたので、

里親さん募集は停止せずに、

ご理解いただけるご縁があればお願いしたいと思い、

継続することにしました。



仮名:ふわり
年齢:生後7ヵ月
性別:オス(去勢済)
体重:17キロ

天真爛漫。
絵にかいたような「 これぞ仔犬!」という感じの子です。

喜びがMAXになると、洋服やズボンやスカートをついばんで引っ張ります。
たまにお肉ごと挟まれる時は痛いですが、ふわりに悪気はありません。

攻撃性皆無。
お犬好しです。

他犬大好き&遊ぶの大好きなので、
他犬が苦手な子や遊びたくない子との同居は適さないかもしれません。

お散歩OK。
トイレは基本外。
どうしてものときのシートの認識あり。

無駄吠え無し。
いたずらあり。
聞き分けよし。
注意を無視するときもあり。


ふわりの皮膚疾患に深いご理解のもと、

継続した治療を続けてくださるご家族さまからのご希望をお待ちしています。


なお、大きくなる子ですが、

人が大好きですし室内生活以外はしたことがありませんので、

外飼育、外飼育予定、番犬目的のお申込みはお受けできません。




  ふわりへの問い合わせ先 保護主:杏
              takashi_81_4@yahoo.co.jp
by siawasesagasoh | 2013-10-14 14:03 | ふわり(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh