人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの七宝。



しっぽの七宝の中の、最大であり唯一の宝。






        『かぞく』という名の宝を手に入れました。





最初右京くんに声をかけていただきお見合いの運びになったのですが、

お見合いの席にちょこんといたしっぽくんに、最終的に目を留めてくださいました☆






里親さんは「右京に声をかけたのにすみません・・」と謝ってらっしゃいましたが、

意図せずやってくることもある出会い・・・それが ご縁 なのだと思います(*^_^*)




しっぽの七宝。_c0264744_14272536.jpg





最近はメキメキと骨の状態も良くなってきて、

骨の密度が増すごとに体がずっしり重くなり、とっても良い傾向です。




保護当初からしっぽのことを気にかけてくださった方々が、

カルシウムのサプリやおむつ、お尻拭きや良質のフードをご支援くださって、

それら愛情たっぷりのご支援の品で、しっぽはここまで良くなりました。

しっぽの七宝。_c0264744_14311498.jpg


しっぽの七宝。_c0264744_1432663.jpg


しっぽの七宝。_c0264744_14324024.jpg


しっぽの七宝。_c0264744_1434109.jpg


しっぽの七宝。_c0264744_14341851.jpg


しっぽの七宝。_c0264744_14342774.jpg


しっぽの七宝。_c0264744_14352016.jpg


*ごめんなさい、写真のないものもあります(>_<)

・横浜市 Mさん
・大阪のおばちゃんさん
・Sさん
・横浜市 akieさん
・東京都 Sさん
・川崎市 Sさん

掲載直後からのご支援のお申し出、
本当に心強かったですし、大変助かりました。
本当にありがとうございました。



多くのみなさまからのご支援、声援を受け、
心の健康を取り戻し、体のリハビリに努めたしっぽ氏。

支えてもらうことの感謝の日々を過ごしていく中で、
ご縁までも結ばれ、家族が出来ました。





「足のことも個性にしか思わない」

そう言いきってくれるおおらかなお母さんと、

沢山お世話をしてくれるおねえちゃんやおにいちゃん、

言葉は多くないけど優しくしっぽを見ていたお父さん。

きっと仲良くしてくれるネコのショコラさん。

今は天国で見てくれているモモタロウくん。


しっぽ氏はご家族みなさんに望まれて、お婿に行きます。



*お届け日は調整中です



ありがとうございました☆!!





                     H25.10.6 七宝 トライアル決定
by siawasesagasoh | 2013-10-07 14:17 | 七宝(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh