人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとおや会雨天中止


土曜日のさとおや会は雨天のため中止となりました。

参加をご検討のみなさまには残念な思いをさせてしまいました(>_<)


数少ない屋外でのさとおや会だったので、

主催メンバー一同も、とても残念でした。


またの機会にお目にかかれれば嬉しいですm(__)m




次回のさとおや会は室内なのでお天気に関係なく開催出来ます。

10月27日 川崎市幸区幸町 「さいわい会館」にて

13:30~16:00開催です。

RADAC さとおや会開催情報



◆希望者さまへ

 ・ご縁組み決定の場合も当日会場での犬猫のお引き渡しは行っておりません。
 ・さとおや会にお越しいただくのに予約等必要ありません。


◆保護主さんへ

  今後、さいわい会館猫里親会は参加可能数を会場のスペースの関係上、
  ケージの数で管理する事に致しました。

        上限数 : ケージ15個
   安全に運営する為、ご理解の程宜しくお願い致します。

   参加受付期間 : 平成25年10月15日(火)~10月23日正午 
   
    ※会場のスペースの関係で、多数のお申込みを頂戴した際は期間内であっても
     受付を締め切らせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
    ※こちらでご用意できるケージ数に限りがございます。ケージをお持ちでない
     保護主さまについてはケージ数に達した時点でお断りさせて頂く事になりますが、
     ご理解の程宜しくお願い致します。
           
by siawasesagasoh | 2013-10-05 13:34 | さとおや会

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh