人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事開催することが出来ました。


日曜日はRADAC発足以来初めて、

ネコの参加頭数が50頭を超えました。


無事に開催することが出来るのかどうか、

当日の当日まで緊張していましたが、

みなさまのあたたかいご協力のもと、

無事、無事故で開催することが出来ました。



また、今回犬たちは、

doggy&days~training&rescue~さんとの、

合同開催となりました。

* D*Dさんで保護中のわんこたち

  D*Dさんで保護中のNanaちゃんと奥に見えるのはキーちゃん
無事開催することが出来ました。_c0264744_14515380.jpg




仔犬から飼うにはしつけの面でちょっと不安・・・

とか、

トレーニングに自信がない・・・

問題行動を引き起こしてしまったらどうしよう・・・

という不安があって保護犬を迎えるのに躊躇される方や、

適切な指導のもと、きちんと飼育したい。とお考えの方などは、

D*Dさんのように専門の知識を持った団体さんから迎えていただくと安心かもしれません。





我が家からは右京くんとしっぽくんが元気に参加しました!


行きと帰りの車中はとっても元気でしたが、

開催時間中はほぼ爆睡という・・・・・・(;一_一)


無事開催することが出来ました。_c0264744_14583671.jpg




しっぽくんに会いにきてくださった方がたくさんいらしてびっくりしました!

無事開催することが出来ました。_c0264744_14585442.jpg


みなさまからの応援パワーを受けて、今日も元気に歩きまわっているしっぽです。

たくさんのあたたかい応援とまなざしをありがとうございました。


いつも多大な応援をしてくださる東京都Sさんも、

重たいご支援の品をもって駆けつけてくださいました。

本当にありがとうございます。





2階で開催したネコ会場は大盛況!とまではいかずとも、

ほとんど途切れることなくご来場者さまがありました。

いくつかのご縁組みもあったようです。

詳細は後日RADACからお知らせいたします。



1階ではゆるかやなときが流れ、わんこたちもリラックス。

無事開催することが出来ました。_c0264744_1534764.jpg


無事開催することが出来ました。_c0264744_154495.jpg



おおらかに眠っているのは空海くん
ちょこんと控えめなのは葵ちゃん
性格の良さが表情に出ている草太くん

この3頭はじゃりんこさんちで保護中です。

青空☆お日さま☆笑顔



あの東日本大震災を生き延びたReeくんも元気に参加しました。

無事開催することが出来ました。_c0264744_1585867.jpg


お声はかけていただいたものの、

まだこれからの話し合いになります。


Reeの保護宅が自宅改装のため、

現在の保護先には9月いっぱいしかいられません。

現在緊急預かり先募集&里親さん募集を並行して、

方々に声を掛けさせていただいていますが、

9月24日現在、

Reeさんを受け入れてくれるところはまだ見つかっていません。

無事開催することが出来ました。_c0264744_15103044.jpg


■3~4ヵ月程度の短期預かり
■里親さんが見つかるまでの無期限預かり
■里親になる


上記3点同時に緊急募集をしています。



Reeさんのプロフィール/問い合わせ方法

家も家族も無くしたReeさんが安心して暮らせるよう、

どうかご検討お願い致します。




次回里親会(譲渡会)は10月5日川崎区東扇島にて開催します!
by siawasesagasoh | 2013-09-24 15:21 | さとおや会

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh