人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽ、ワクチンへゆく!



日曜日、しっぽくんは生まれて初めてのワクチンに行きました。




初めてのお注射はいかがでしたか??

しっぽ、ワクチンへゆく!_c0264744_13395323.jpg

           ▲ べつになんでもありませんでしたー




痛がるかな?と思っていたので拍子抜け。




でもそうですね。


よく考えれば、

骨がねじれるほどの痛みを経験した子です。

注射の痛みくらいはどうということもないのでしょう。。。

それはそれで なんとも胸がチクリとしますが、

毎年必要な注射がへっちゃらであることは、

本犬にとっても幸せなことです。



このままずっと

注射くらいなんでもないぜ~!

でいてくれたらいいなと思います。







そして、

弱々しく我が家に来たからといって、

気まで弱かったわけじゃなく・・・



        ▽ 暴れるふたり(右京&ふわり)のそばでも堂々としています。
しっぽ、ワクチンへゆく!_c0264744_13452465.jpg







        ▽ なにげに参加。 
           右京の尻尾を引っ張るしっぽ。(←しっぽのオンパレード(^^ゞ)
しっぽ、ワクチンへゆく!_c0264744_13454535.jpg






さんざん陰でチクチクやっといて、いざ攻撃の矛先が自分に向くと・・・・





しっぽ、ワクチンへゆく!_c0264744_13511692.jpg






  えぇ~~。。。。ズルくない(-"-)?




そして スペシャル大げさ。



しっぽ、ワクチンへゆく!_c0264744_1358884.png




  まだなんにもされてないのに。。。。(;一_一) う、、、うるせぇ。。。。








今日も我が家では

しっぽのおサルのような奇声が響き渡るのでした。
by siawasesagasoh | 2013-09-15 13:37 | 七宝(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh