人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと元気になってきた。



しっぽくん、元気になってきました041.gif



立ったり歩いたりはさすがにまだ無理だけど、

「コーーーーーッ」とか「 お おぅ おぅ おぅーっ」って吠えています。

可愛いことに、私の声と分かると嬉しくって吠えるのですよ~♪




さぁ、しっぽさん。

好きなおもちゃはどれざんしょ?

ちょっと元気になってきた。_c0264744_15243851.jpg



どのおもちゃもお寄せいただいたものです。



杏組ではめったなことではおもちゃは出てこないので、

ほかのメンバーからしたらどこを見てもおもちゃ!というのは天国のような状態です。


ちょっと元気になってきた。_c0264744_1526397.jpg


黄色いふわふわのおもちゃをチョイス。





と、思いきや



ちょっと元気になってきた。_c0264744_15282944.jpg



青いロープ!







と、思いきや



ちょっと元気になってきた。_c0264744_15292481.jpg


テニスボール!





わはは。

楽しいね、しっぽくん♪



ちょっと元気になってきた。_c0264744_15301585.jpg






もっと元気になって、ごはんいっぱい食べようね。

ちょっと元気になってきた。_c0264744_1542516.png

by siawasesagasoh | 2013-09-05 15:43 | 七宝(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh