人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇くん、お便り♪



勇くんは

美都ちゃん避妊手術の1週間前に、

無事の去勢手術が終えたそうです。



勇くん、お便り♪_c0264744_1492427.jpg


なんだか男の子らしくなってる(笑)




お便り一部抜粋です


****

勇くんが去勢手術を終えて、先ほど帰ってきました

1日留守しただけなのに借りてきた猫のようによそよそしいのが気になります!
チンチン近くはカミソリ負けで痒がっています

1週間散歩無しと言われ
また、おしっこや[ウンチ]に悩まされます

来週は美都が手術です

1人ぼっちは変に静かでおとなしい美都でした☆
寂しかったのかな


*****

勇くん、トイレ頑張ってね。
お布団はトイレじゃないのよ。
しっかり~ 066.gif
by siawasesagasoh | 2013-06-25 14:07 | 勇くん(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh