人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例:さいわい会館さとおや会



23日日曜日はRADACの定例いぬねこさとおや会でした。


開催準備もいつも和やか。


和やか過ぎてほとんど写真を撮っておりませんでした 凹




  ゲスト保護主さんが大事に育てている茶トラビューティー

        左:でかちゃん         右:ちびちゃん
定例:さいわい会館さとおや会_c0264744_1392419.jpg



保護時風邪を引いていて、ふたりとも片方ずつお目目を失いました。

失くしたものは、片目だけ☆ その綺麗な心はそのまんま☆


この2匹に興味のある方は、
私宛もしくはこのブログに鍵コメでお問い合わせください。
保護主さんにお繋ぎします。

takashi_81_4★yahoo.co.jp
   ( ★を@に変換して下さい )






仔犬チーム。
定例:さいわい会館さとおや会_c0264744_13151873.jpg


学年で言うとだいだい同じ。

ふわりだけずば抜けてでっかいのは「班長さんだから」ということにしておいてください。笑





しじみさんちの「はじめ」・・・だと思うっ!
定例:さいわい会館さとおや会_c0264744_13174377.jpg




しじみさんちの「ルーク」・・・に間違いないっ!
定例:さいわい会館さとおや会_c0264744_1318564.jpg






まだ現場から引き出す前のルーク(一番手前のこげ茶)
定例:さいわい会館さとおや会_c0264744_13212483.jpg

中央の白い子はしじみさんちで療養中のマーク。

マーク。
たとえはじまりが遅くても、幸せの感じ方に差はないからね。
今はゆっくりしじみさんちで良くなるんだよ。


一番奥の子は
3兄弟引き出し前にこの世を去ってしまいました。

母犬さんと虹の橋で再会できているかな?

母も子も助けてあげられなくてごめんね・・。






成犬組

じゃりんこさんちの長太郎。
定例:さいわい会館さとおや会_c0264744_13292760.jpg


仔犬らしい甘えん坊で天真爛漫な子と暮らしたい!
だけど仔犬からは厳しい・・・

という方にはぴったりな長太郎。
幼心たっぷりの魅力ある子です♪




この日も沢山の方々にご来場いただき、

あちこちでご縁組の瞬間がありました。




お手伝いに駆け付けてくださった方や、

差し入れを持ってきてくださったみなさん、

本当にありがとうございました。










私は以前、

保護活動をするのは自己満足だと言われたことがありました。



確かにそうなのかもしれません。



助けないで後悔するより、
いっそ助けて苦労するほうがうんといい。


自分がそう思うから、保護するのだと思います。


そういう私の自己満足な行為にも

賛同し支えてくださる方がいてくれる・・・。

このことに感謝しない日はありません。



きっとご支援くださる方々は純粋に犬猫を助けてくださっているのだと思いますが、

“犬猫を助けることを助けてもらっている”・・という気持ちも常に忘れずに、

応援していただけるような活動をこれからも続けていきたいと思います。






定例:さいわい会館さとおや会_c0264744_13471121.png



   お疲れさまでした~ ☆
by siawasesagasoh | 2013-06-23 13:03 | さとおや会

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh