人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶちゃんお嫁入りの日。



RADAC東扇島さとおや会でお見合いをした粒ちゃん。



6月1日土曜日の良き日、

里親さまはじめ、地域のみなさんにも、

とっても望まれてお嫁入りしました。




つぶちゃんお嫁入りの日。_c0264744_1356239.jpg


  「 旅立ちの時はいつだってすこしこわいけど、

       これも希望のカタチだって ちゃんと分かってる 」 

                         byかりゆし58 オワリ始まり



そう。

同年代のみんなや先輩わんこたちとの杏組での暮らしは今日でオワリ。


オワリの日の朝は、私はいつだって、少し胸がチクチクするけど、

これが希望の形だって、ちゃんと分かっています。




ほかの犬がいない生活っていうのを粒ちゃんはしたことがないので、

それだけが少しシンパイ。




でも里親さんはすごく優しいし、

ご近所のみなさんのわんこを守ろうとするネットワークは脱帽ものだし、

とても良い環境が整ったところにお嫁に出すことが出来ました。



ネット環境にない里親さんとの間に入ってくださり、

色々とご配慮いただきましたYさん、

今後ともどうぞ末永くよろしくお願いします。





     2013.6.1  粒ちゃん トライアルスタートです。
by siawasesagasoh | 2013-06-01 13:52 | つぶ(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh