人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶちゃんです、よろしく。



粒(つぶ)ちゃん 生後3ヶ月 メス


つぶちゃんです、よろしく。_c0264744_13105732.jpg



しじみ家保護中ウリエルの兄妹です♪





むかーし、

今は幸せに暮らしている「つぶ」と名付けたわんこを預かっていました。

なので今回、同じ仮名となる つぶ と名付けるのはどうだろう・・と思ったのですが、

この模様を見るにつけ「つぶ」以外の名前がまったく浮かんできませんでした(^^ゞ



つぶちゃんです、よろしく。_c0264744_1313255.jpg


細かい斑点模様のお嬢さん。


人間でいうところのお洋服だとしたら かなり派手なアニマル柄をまとっています。




現在3.9キロ 元気いっぱいほんのり怖がり。

お転婆ですが人間にはとっても優しくて人懐こい子です。

割と聞きわけもよくて、この月齢の仔犬にしてはちょっと出来すぎかもしれません。

体調もよさそうなので近日中に1回目の混合ワクチン予定です。


【譲渡条件】

・家族全員の同意があり、
 ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
   *飼育可能ペットのサイズに制限がある場合はお断りすることもあります

・終生完全室内飼育を確約くださる方

・必要な医療処置を適切に実行してくださる方

・生後半年時点で必ずの不妊手術を実行してくださる方

・掛った医療費の一部負担+お届けの際の交通費をお願いできる方

・譲渡時契約書に記名捺印していただける方

・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭

・原則として、関東近県にお住まいの方



■ 譲渡までの流れ ■

1.希望フォーム(問合せ先にご連絡下さい)をいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、
預かり宅(木更津市)にてご希望のわんことお見合いをしていただきます。
 *もしくは5月12日開催予定の「さいわい会館 さとおや会」でお見合い可能

2.お見合い後、再度双方で検討し、
問題がなければトライアル開始の打ち合わせをします。

3.トライアル開始の際は、
ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。


4.何も問題がなければ、※2週間のトライアルを開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡となります。


※先住犬猫のいるご家庭の場合、相性もありますので、
 トライアル期間については相談とさせていただきます。
by siawasesagasoh | 2013-05-08 13:36 | つぶ(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh