人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎 銀柳街 ミニさとおや会&フリマ


28日~29日のチャリティーフリマに・・・と、

沢山の可愛い品々のご支援をいただいております053.gif



      Y市 Iさん  手作りリード♪
川崎 銀柳街 ミニさとおや会&フリマ_c0264744_13124525.jpg



 うちの子たちも長年愛用させてもらっています。
 全然痛まないし手触りも見た目の可愛さも言うことなしの逸品!



      F市 Yさん  可愛い雑貨♪
川崎 銀柳街 ミニさとおや会&フリマ_c0264744_13135283.jpg


      おしゃれなシュシュがた~くさん!テンションあがります~!



川崎 銀柳街 ミニさとおや会&フリマ_c0264744_13153216.jpg


      クリスタルべアーたち。
      光り輝くようすに、ちょっと触るのビビってしまいました(苦笑



川崎 銀柳街 ミニさとおや会&フリマ_c0264744_1317986.jpg


       アバクロシャツ!夏にぴったり♪


川崎 銀柳街 ミニさとおや会&フリマ_c0264744_1318713.jpg


       ビーチサンダル~♪
       お花のアクセントがキュートなのです(>_<)♪

       ビーチの主役になれること間違いなしですね。
       街中で履いてても絶対可愛い!






休みと言えば

動物病院か現場かさとおや会か散歩か打合せか~

な、生活をしている私にはこれまで縁遠かったものばかり。


おしゃれなんてシャラくせぇ!なんて突っ張ってはいたものの、

私もジョシなんだな~。。。可愛いものに囲まれて、女子力UP中 053.gif



とはいえ、これらはすべて、現場に残る犬猫たちの為に・・と提供して下さったもの。

頑張って売り子してきます!!(&私もお客さんとして購入させていただきます♪)



今週末、28日29日、お時間ある方はぜひ川崎駅近くの銀柳街にお越しください♪

とねとおっぺも、

今も現場に残るかつての仲間たちのためにも頑張って参加します!


ミニさとおや会&府チャリティーフリマ開催のお知らせ

JR線、京浜急行線 「川崎駅」近くです!

お買い物に、映画鑑賞に、デートに、息抜きに。ぜひぜひ足をお運びください♪
by siawasesagasoh | 2013-04-23 13:11 | さとおや会

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh