人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかちゃん、幸せに☆



先週金曜日、若菜お見合いをしまして、

見事赤い糸の先がぎゅぎゅっと結ばれました038.gif


若菜にも沢山のご希望、お問合せをいただき、

ありがとうございました。


ご期待に添えることのできなかったご家族さまにも、

「若菜の幸せを願っています」とのありがたいお言葉をいただきまして、

今週末日曜日、若菜は仮宿である杏組を巣立ちます。

わかちゃん、幸せに☆_c0264744_14203578.jpg



ゴールデンのこともよくご存知で、

しかも若菜を「可愛い!可愛い!」と目を細めてみてくださるご家族です。

きっときっと、今までの苦労を遥かに補って余りある幸せな犬生になることと思います。



若菜を応援して下さったすべての皆さまに感謝とご報告ですm(__)m!




  

わかちゃん、幸せに☆_c0264744_1424625.jpg




2012.4.5 里親さま決定

        2012.4.14 トライアルスタート

by siawasesagasoh | 2013-04-09 14:24 | 若菜(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh