人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンナ



愛くるしさ爆発のバンナ。


バンナ_c0264744_1411164.jpg



これまで仔犬は50頭くらい預かったけど、

生後2ヵ月で1.3㌔しかない子は初めて。


成長しても、小さいのかな。






バンナ_c0264744_14154649.jpg




怒っても転んでもぎゃおぎゃお騒いでいても、

つい目じりの下がってしまう可愛さです。







とても不衛生な環境で育ち、

食べ物も偏ってしまっていたため、

前肢、後肢、胸部、尻尾に激しい脱毛が認められましたが、

良質のフードと衛生的な環境を心がけただけで、一気に改善してきました。

ぱっと見、まだ尻尾に脱毛があるのがだれの目に見ても分かりますが、

前肢・後肢、胸部の毛は良い感じにそろってきました(^-^)





■ バンナ オス

  とても小ぶりな男の子。
  遊ぶのも甘えるのも大好きです。
  初対面の人にはもじもじするところもありますが、
  基本的には人慣れ、犬慣れ、猫慣れOKです。

  ちょっとだけ勝気な面もありますが、
  この子が生きてきた環境を思えば、
  そうでなければ生き残れなかったのだと思います。
  手を焼くほど勝気なわけではありません。

  混合ワクチン1回済(次回接種12月23日頃)
  内部寄生虫1回駆除済(2回目の駆除必要)
  ノミダニ処置済
 
  ※体重3㌔に達したらマイクロチップ装着予定です


=================

譲渡条件がいくつかありますが(トップ記事に記載)、
里親詐欺防止、そしてまふ君の安心で明るい未来のために、
ご理解ご協力お願いいたします。

なお、いただきました個人情報は厳重に取り扱わせていただき、
ほかの用途に使用することは一切ありません。
by siawasesagasoh | 2012-11-27 14:27

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh