明るい未来


今日も元気なちび犬軍団。


「犬は犬らしく育つがよい!」の放任杏組において、

その名の通り犬らしく伸び伸びと過ごすちびたち。




♪ 飲んで、食べて、いっぱい遊んで、ねんねして。

  うんこして、暴れて、また明日☆! ♪



c0264744_1442949.jpg




仔犬なりの育児の大変さはもちろんあるけれど、

たくさんの犬たちの中で育ったこの子たちの未来は明るい。


社会性も抜群だし、他犬への礼儀も完璧。



大切にしてくれる人間の家族さえ見つかれば、

誰にも自慢のベストパートナーになること間違いなし。







明るい未来が待っているこの子たちも、

ほんの数日前までは死と隣り合わせの日々を過ごしていた。



今日死んでもおかしくはないその場所で、

母に守られ、生きることに一生懸命だった。



生後2ヵ月弱~生後2.5ヵ月。


生まれおちて間もないこの子たちが見てきた仲間の死は、

その幼い心ではまだ理解していないかもしれないけど、

かつての仲間の分も、幸せになってほしい。
[PR]
トラックバックURL : https://aumehanamg.exblog.jp/tb/18843630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by siawasesagasoh | 2012-11-21 14:11 | Trackback | Comments(0)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
画像一覧