<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏が来る前に。





心落ち着けてブログアップ中。



ふぅ~。。。




にゃむの里親さんが決定しました!





c0264744_11275712.jpg

           ▲ やんだ 恥ずかしい(*ノωノ)




キャー、言っちゃった(*'▽')








にゃむの保護から後、

東日本大震災があったり、

見目麗しい子犬さんたちが絶え間なくやってきたり、

私の出産があったりで、なかなかブログも更新できず。


にゃむには本当に申し訳ないことをしてしまいました。


いつもそのことを心苦しく思っていたけど、

にゃむはいつでもにゃむらしく生活してくれていて、

子どもにも優しく接してくれて、、、助けられてきました。



c0264744_1124454.jpg




やっとやっとにゃむが幸せになる番!






まだお届け日調整中の段階でお試し生活も開始していませんが、

どうかこのお試し生活が里親さんにとってもにゃむにとっても

素敵なものになりますように、、

と願っています。



長くにゃむを応援してくださったみなさまに深く感謝申し上げます。




c0264744_11293785.jpg




産まれた時からにゃむがいるのが当たり前だった杏子ちゃんは戸惑うかな??

にゃむのことが大好きだからきっと戸惑うだろうな。



今はまだ分からないだろうけど、

大好きな子の幸せのためにするちょっとの我慢は、

自分にとっても幸せなことなんだよってこと、いつか分かるといいな。






夏が来る前に、にゃむは幸せに向かってスタートラインに立ちました!

これからは里親さんと一緒に、その道を歩んでいきます。



にゃむ、おめでとう。

赤い糸の先っぽ、あったね!


とりあえずその抜け毛、どうにかしていこうね!( ´艸`)
[PR]
by siawasesagasoh | 2016-07-03 11:34 | にゃむにゃむ(決定) | Trackback | Comments(21)

☆お知らせ☆



しじみ母さんのブログより


千葉県動物愛護センターで素敵な家族を待っている子たちの譲渡会開催のお知らせ♪

譲渡会のお知らせ 7月18日!


センターと民間ボランティアとで協力をして、

譲渡対象となった子たちの里親さんを積極的に探す!


簡単そうで、これまでは、実はなかなか難しいことでした。



「犬殺し」

昔はそう呼ばれていたセンターの仕事。



私もこれまでの活動で、

役場と対立してしまうような場面がいくつもありました。


今は、生かすために一緒に動いてくれるセンターもあるのです。

センターと民間ボラとが協力出来たら犬猫たちの強い味方っ


センターの職員さんたちの「生かしたい!」の気持ちを繋げるためにも、

犬猫を迎えようとお考えの方はぜひセンターにいる犬猫も候補に入れてあげてください。


救われる子がいたら、また救える命があります。




身近な方で犬猫を迎えようとお考えの方がいらしたら、

ぜひ譲渡会の情報を伝えてくださると嬉しいです。


どの子も幸せになれますように。




※※

通常センターから譲渡を受けるには、

同県(この場合千葉県)にお住いの方にしか譲渡されませんが、

こちらの譲渡会ではボランティアが一旦引き出して、

ボランティアからの譲渡という形でセンターの犬猫を迎えることが出来ます。

ですので、千葉県以外のご希望者さまのご来場も心からお待ちしておりますっ



近くの保健所には譲渡犬がいない。とか、

千葉のこの子を迎えたいけど、自分は県外だから。。など、

千葉の犬を迎えたいと思ってくださる方、チャンスですっ!
[PR]
by siawasesagasoh | 2016-07-03 11:15 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(0)