幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ジャストフィンガー


今日は子供の話。

・・・いや。。鼻の話かな?




夜寝るときや眠たいとき、

子供によってクセがあったりなかったり。



うちの杏子ちゃんは「寝る前のルーティーン」として、

私の鼻の穴に自分の人差し指をバッコリ差し込んで、

にじにじうごめいたり、

鼻のフチを指でテロンテロン行ったり来たりさせたり、

体をバウンドさせてその反動で鼻の奥まで指をぶっこんで来たりして、



ひぃっ!!!!とか、

いっでぇ!!!!とか言う私の顔を小さな両足で抱えながら

人差し指を突き出しては鼻の穴を狙い、

。。。。。ニヤニヤしながら楽しく眠るのがお約束( ;∀;)





杏子ちゃんの薄い爪はなかなかの切れ味で、

私の鼻の穴のフチは切れております。



しかも、杏子ちゃんの人差し指と私の鼻の穴はちょうどおんなじサイズ!


c0264744_13191683.jpg




小さな可愛らしい指に見えて実は

毎夜、虎視眈々と鼻の穴を狙う恐ろしい企みを持った恐怖のフィンガーだったのでした。
[PR]
by siawasesagasoh | 2016-03-05 13:21 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(6)
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31