幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すくすく♪ぐんぐん♪



収穫して食うどーーーーーーーっ!!


と、毎日声をかけながら成長を見守っている豆苗ちゃん。


c0264744_1025019.jpg








旦那に「そろそろ食べれるね」と言われ。。。。。







なんで!?

いやだっ

毎日声かけてるんだよ

せっかくこんなに成長してくれたのに!?




毎日見守っているうちに、

思い切り感情移入。



当初の「収穫して食べる」計画はどこへやら。





c0264744_10285058.jpg




こんなにボーボーになってきた・・・




食べなければ、育った意味がないのか。。豆苗ちゃん。

食べなければ、このまま成長しきって 枯れてしまうだけなのか。。



でも毎日元気に伸びている豆苗ちゃんを切るなんて。。私に出来るだろうか。





悶々とした日々は続く。
[PR]
by siawasesagasoh | 2015-10-29 10:31 | 井戸端ばなし | Trackback | Comments(6)

冬支度




年を重ねるごとにまあるくなっていくにゃむさん。

若犬らしく元気だったり弾けたりすることはもちろんあるけれど、

性格がどことなく前より丸くなり、許容範囲も広くなった気がします。



相変わらず社交的ではないけれど、

少しずつ犬脈?を広げて、慣れた人にはすり寄って甘えたり。



c0264744_1037816.jpg



前はいろんなことに緊張したり警戒したりする時間が多く思えたけど、

今は落ち着いた精神状態でいられることも多くて、

にゃむの表情が穏やかになった気がします(*^^*)




にゃむにも素敵なご縁を見つけてあげなくちゃ(>_<)




にゃむへのお問い合わせは

  takashi_81_4☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください) 保護主:杏まで


ご質問などもお気軽にお寄せください♪
[PR]
by siawasesagasoh | 2015-10-28 10:33 | にゃむにゃむ(募集中) | Trackback | Comments(2)
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31