カテゴリ:汐(せき) (募集中!)( 2 )



兄弟の凪と一緒に、

汐(せき)も混合ワクチン&メディカルチェックを受けてきました。


どちらも緊張しいなので、ガッチガチに固まっている間にすべて終了(笑)

お疲れさまでした!(また来月追加接種があることは、今は内緒!)



落ち着いてきたのでせきくんも正式に里親さん探しを開始します(*^^*)



里親希望者さまにおかれましては、

必ず 

→→→ 譲渡条件/譲渡までの流れ ←←← をご確認くださいますようお願いします。




汐(せき) オス 推定生後1.5ヶ月 体重1.9キロ

c0264744_16153953.jpg

小さなお目目と、勇気も小さめ(笑)

いわゆる内弁慶なんだと思います。

優しい所もあるし厳しい所もあります。



はじめて見る人は5秒だけ緊張しますが人は大好きです。

犬も好きです。猫はちょっと怖いです(うちの猫は大きいのもあるかも)

c0264744_16165033.jpg

寝る、起きる、食べる、遊ぶ、出す(ウン・ション)。

どれもテキパキやるタイプ。

だらだらしているのはダメなようです(笑) (怠け者の私には眩しい存在)


c0264744_16163229.jpg

凪と同様、お腹にたくさんの虫がいたので、まだ痩せています。

成長時は15キロいくかいかないかの中型犬予想です。

親の分からない雑種の仔犬の成長後のサイズは本当に分かりません。

この点深いご理解をいただけるご家族さまからのお問い合わせをお待ちしています。



上記「譲渡条件/譲渡までの流れ」をご確認の上、

里親希望の方は以下からお問い合わせお願いします。

問い合わせ先  保護主:杏(あん) takashi_81_4@yahoo.co.jp

なお、希望の子の名前をご明記くださいm(__)m


[PR]
by siawasesagasoh | 2017-08-04 16:25 | 汐(せき) (募集中!) | Trackback | Comments(2)

☆ 汐(せき)くん ☆



先週動物愛護センターからちびっこさんがやってきて、

ここ杏組の仮宿で 本当の家族を探す準備を始めました☆



仮の名前を 汐と書いて「せき」くんと言います。男子です。

c0264744_12381335.jpg

千葉県ではよーーーーく見かけるタイプの雑種(見た目)です♪

もうこの月齢からしっかり鼻筋が通っているので将来美形になることほぼ間違いなし!(たぶん)

ほんのり気が強いところも見えますがまだまだ仔犬!

いたずらもとっても可愛らしいです。



体調も良さそうなので近日中に混合ワクチンなどの医療を受けて、

それから本格的に里親さん探しを開始したいと思います。

汐と書いて「せき」くん。
どうぞ応援よろしくお願いします(*^-^*)




[PR]
by siawasesagasoh | 2017-07-28 12:35 | 汐(せき) (募集中!) | Trackback | Comments(0)