幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:かいわれ/みょうが( 5 )

かいわれ・みょうが、お届け完了!


金曜日、

かいわれとみょうがを横須賀にお住いの里親さん宅にお届けしてきました。



ご家族みなさんとっても楽しみにしてくださっていて、

当日お仕事でお留守だったお父さんも、

気にして出先からご家族に連絡をくださいました♪



かいわれとみょうがのために用意してくれたハウスやおもちゃ。

初めて猫と暮らす里親さんだから、猫グッズもすべて新品で、なんだか誇らしげ♪


チビたちも、兄弟一緒だからか、まったく臆することなく、

到着してすぐに遊びに興じていました。




お問い合わせも沢山いただき、

お婿入りもあっという間で、

保護先の我が家でカワイイ盛りの時期を逃すことなく、

本当の家族と最大限の時間を過ごせることになったこと、

改めて感謝申し上げます。



この2匹を公園に捨てた人には

一生分からないであろう「猫がいることの幸せ」を、

初めて猫と暮らす里親さんは満喫中だそうです♪






          ▽ 里親さんよりお写真をいただきました♪
c0264744_14261746.jpg




早速遊んでいますね(*^-^*)






帰り際、里親さんからジェリービーンズをおすそ分けいただきました。

カラフルな色合いに心が躍る。



じ~っと見ながら、

「かいわれとみょうがの毎日も、

 こんな風に、色とりどりで、カラフルで、心が躍る毎日でありますように」

と、願ってみる。



c0264744_1439126.jpg



かわいれは雷(らい)くん

みょうがは風(ふう)くん   になりました♪






無事にトライアルを開始致しましたことをご報告いたします!





     2015.4.10  かいわれ・みょうが トライアルスタート!

[PR]
by siawasesagasoh | 2015-04-14 14:41 | かいわれ/みょうが | Trackback | Comments(2)

里親さん決定しました!



先日里親さん募集を開始したかわいれとみょうが兄弟。

お陰さまで掲載直後から多くのお問い合わせをいただきまして、

この度、兄弟一緒に♪ご縁が結ばれましたことをご報告いたします。


c0264744_1204930.jpg








私は自分が保護した子すべてを終生飼育できるわけではないので、

保護されている子たちの中から新たな家族を迎えよう・・

と検討してくださる方の存在は大変ありがたくて、

犬猫たちにとってはもちろんのこと、

私のような譲渡を対象とした保護活動をしている者として、

とっても大切だと考えています。



ご期待に添えることの出来なったご家族さまからも、

「幸せになってね」と温かいお言葉をいただき、感謝の念でいっぱいです。


沢山の方に応援して送り出してもらえるかいわれとみょうがです!






お届け日は相談中です。




応援ありがとうございました☆







    2015.3.30  かわいれ・みょうが 里親さん決定

[PR]
by siawasesagasoh | 2015-03-31 12:16 | かいわれ/みょうが | Trackback | Comments(2)

里親募集一旦停止しますm(__)m




昨日、かいわれとみょうがの里親さん募集を開始させていただきましたが、

大変ありがたいことに、現在多数のご応募をいただきました。



ご縁組みは先着順で決まるわけではありませんが、

ここで募集を一旦停止させていただきます。


ご検討くださっているご家族さまがいらっしゃいましたら、

大変申し訳ございません。





現在までにお問い合わせを下さった方には、

これから順次お返事をさせていただきますので、

少々お時間いただけますようお願い致します。
[PR]
by siawasesagasoh | 2015-03-26 10:47 | かいわれ/みょうが | Trackback | Comments(2)

チビ猫s ワクチンへゆく。




☆生後2か月弱 かいわれ&みょうが兄弟 里親さん探し中!☆








先週金曜日、

かいわれくんとみょうがくんの混合ワクチンに行ってきました。




かいわれくん(長毛白差し毛ビターチョコ色)は、

体重400グラムで、男の子。


c0264744_13592335.jpg



ワクチンのお注射では

周りを笑わせるくらいの大げさギャオ鳴きしてみたけど、

無駄な抵抗で、あっさりチックン★!


終わったあとは、

看護士さんと大母に抱き付いてオイオイと泣いておりました。








みょうがくんは(長毛キジ)は、体重500グラムの男の子。


c0264744_1403516.jpg


ふわっふわの毛なのでもう少し大きく感じるけど少しやせ気味かな。

おっとりした子なのでごはんを食べるのもゆったり。


みょうがくんは、

私の技(おでこトーントン☆ガシガシガシ)により( ̄▽ ̄)、

うっとりしている間に、お注射じっくん☆されました。







ふたりとも、好奇心は盛大ですが、勇気は小さめかもしれません^m^


c0264744_13581145.jpg



出来ればこれからもずっと兄弟一緒に、

生涯大切にしてくださり、ネコに必要な医療とケアを怠らず、

病気のときも、介護のときも、共にいてくださる家族を探しています。



譲渡契約書のほか、

生後半年時点での必ずの不妊手術のお約束を書面にて交わしていただきます。

転売、繁殖目的、里親詐欺はお申込みを受け出来ませんのでご了承ください。

また、譲渡の際にはそれまでに掛かった医療費の一部ご負担をお願いすることになります。

まだ保護したばかりの子猫で、

治療(混合ワクチンプログラムの追加)もあるかもしれませんので、

お問合せいただいた時点での医療内容詳細をお伝えします。

保護先は千葉県木更津市です。




保護主:杏

       takashi_81_5★yahoo.co.jp   ( ★→@に変換 )



どうそよろしくお願いします(*^-^*)
[PR]
by siawasesagasoh | 2015-03-25 14:06 | かいわれ/みょうが | Trackback | Comments(0)

お野菜にゃんこ



梅と花と杏ちゃん行きつけの公園で、

またまたチビ猫さんに会った大母。





知らない人にくっついて行っていたので、

自分が保護するかどうするか一瞬迷ったみたいだったけど、

ホウキでしっし!と追い払われていたのを見かねて

やっぱり連れて帰ることにした。と。




そりゃそうだ。

保護せず帰路についたって、

どうせ後々気になって一緒に探しに行くんだから、

面倒くさいことせず、さくっと連れて帰って来るのが一番早い。





ということで、

まだ動物病院に行けていませんが、

「みょうがくん」と「かいわれくん」をどうぞよろしくお願いします♪



c0264744_131142.jpg





どちらも男の子のようです。(←1度性別を間違えたから、もう自信がもてない(笑))



たぶん兄弟。たぶん生後1.5ヶ月弱くらい。



みょうがくんはふわふわ☆わた毛持ちのゴージャス美形にゃんこ。

c0264744_1327849.jpg



人が大好きで、トイレ掃除のときに、

服にくっつけるとワッペンみたいに貼りついています。

ほんの~り、どんくさいかな。とっても愛嬌のある子です。







かいわれくんは、独特の毛色の持ち主。

一見黒く見えるふわふわ☆わた毛のアンダーコートからはキジ模様がうっすら。

だけどまた角度を変えると、チョコレート色に白い差し毛を入れたような・・・。


c0264744_13292030.jpg



元気いっぱい。活発な子。

人が大好きで、撫でてもらえるととっても嬉しくってひとりはしゃいでは、

あっという間にコロッと寝てしまいます^m^



どちらも共通して やんちゃっこ です。

猫と沢山一緒に遊びたい人にはぴったりの尻尾の家族になることと思います。

c0264744_13312188.jpg






まだ医療行為を施していないので

本格的な里親さん募集は開始していませんが、

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。


生涯大切にしてくださり、ネコに必要な医療とケアを怠らず、

病気のときも、介護のときも、共にいてくださる方。

出来ればこれからも2匹一緒に過ごさせてもらえるご家庭を優先させていただきます。


譲渡契約書のほか、

生後半年時点での必ずの不妊手術のお約束を書面にて交わしていただきます。

転売、繁殖目的、里親詐欺はお申込みを受け出来ませんのでご了承ください。

また、譲渡の際にはそれまでに掛かった医療費の一部ご負担をお願いすることになります。

まだ医療行為を受けていませんので、

お問合せいただいた時点での医療内容詳細をお伝えします。


c0264744_1334552.jpg


c0264744_1335848.jpg



保護先は千葉県木更津市です。




保護主:杏

       takashi_81_5★yahoo.co.jp   ( ★→@に変換 )



どうそよろしくお願いします(*^-^*)

   
[PR]
by siawasesagasoh | 2015-03-19 14:02 | かいわれ/みょうが | Trackback | Comments(4)
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31