幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ライダー(決定)( 6 )

ライくん、お届け☆



日曜日、ライダーを里親さんのお家までお届けしてきました。



今回は木更津で車に乗り込んですぐに、

「辿りつけるのだろうか・・・」と不安がよぎりましたが、

予感は的中☆





里親さんとのお約束の時間になっても、

近くを ぐるぐるぐるぐーるぐる◎◎




ライダーとゆっこ(同日お届け)も

「まだですかぃ?」と冷たい視線になってきてしまったので、

里親さんにお願いして迷子地点までお迎えに来ていただきました(>_<)



なんともけっつまづきのスタートになった。。。と、思いきやっ。

ご縁というのは、そんなちっぽけなつまづきでは揺らがないのでした☆




最初だけ、とても引っ込み思案で警戒心の強いライくんだから、

時間をかけてもらえさえすればなじめることは分かっていても、

仲良くなれるまでのその時間は、里親さんにとってもライくんにとっても、

ちょっとした試練の時間となると思います。





これから先、長く一緒にいることになる家族として、

ひとつひとつ積み重ねていく中で、強いきずなが結ばれますように。と願っています。





               2014.3.2  ライダー トライアルスタート


c0264744_14362049.jpg

[PR]
by siawasesagasoh | 2014-03-12 14:26 | ライダー(決定) | Trackback | Comments(0)

几帳面。



高速バスでどんぶらこっこ☆会社に行く途中。




ブブッブーとマナーモードでメール着信。




見ると大母から写真付きメールが届きました。


そこに書いてあったコメントも一緒に。


c0264744_15114476.jpg


           ライ君の仕事。
                  几帳面過ぎて叱るの忘れた。






 私のお散歩靴・・玄関で脱いだのに、リビングのソファに並んでる~。


 私が揃えるよりうんと丁寧にそろっています。




 几帳面だね、ライくん。








・・・・・そういう話でもないような気がするけど、

玄関で靴を脱いで、下駄箱に仕舞わない私がいけないと言われれば、、、

たしかに。。。。すみません 040.gif   笑
  
[PR]
by siawasesagasoh | 2014-02-27 15:16 | ライダー(決定) | Trackback | Comments(2)

ライダーくん、里親さん決定☆



さとおや会開始と同時に、

ライダーに会いに来て下さったご家族さま。



まっすぐライダーの元に来てくれました。



たくさんお話をさせていただき、

ライダーの里親さん、決定です。



とっても優しそうなパパと、

とっても穏やかそうなママと、

とっても可愛い娘さん。

と、お留守番のうさぎさん。


陽だまりのようなご家族の一員となります♪


*****

ライダーには沢山のご希望をいただき、

本当にありがとうございました。

ご希望に添えず申し訳ありませんでした。

みなさまにもぴったりの、

しっぽのパートナーが見つかりますよう願っております。


*****



大好きなライくんと、記念の1枚をウォルフママさんが撮ってくれました♪

記念写真に浮かれる私とは裏腹に、迷惑顔のライくんです(^^ゞ


( こんなに嫌そうな顔をしているとは・・・見せてもらうまで知らなかったわぃ )


c0264744_1330427.jpg



ライダーの幸せを、これまで以上に強く願っています。

おめでとう、ライダー。






お届け日は調整中です。

これまで応援して下さったすべての方に、

深くお礼申しあげます。

ありがとうございました。







             2014.2.23  ライダー 里親さん決定
[PR]
by siawasesagasoh | 2014-02-25 13:33 | ライダー(決定) | Trackback | Comments(6)

生まれて初めての雪




ライダーくん。

生まれて初めて雪に触れる。










雪は、どう?








c0264744_15134323.jpg

             ▲  味はないけど おいしーよ。





雪は食べ物じゃないことをライダーはまだ知らない・・・








c0264744_1515227.jpg

[PR]
by siawasesagasoh | 2014-02-17 15:12 | ライダー(決定) | Trackback | Comments(2)

まだまだ☆




パラパラと歯が抜け変わっているライダーくん。

うちに来た頃、ライくんはまだまだ赤ちゃんで、

ヨチヨチと歩いていたのがもう大人の階段を登って。。。



成長が嬉しく、

成長がほんのり切なく、

この手元を離れる日も遠くないのかも。と想いを馳せつつ・・・


まだまだ赤ちゃんっぽいところがいっぱいのライダーくんです。


c0264744_15371598.jpg



寝顔はずっと変わらないね。





c0264744_15374922.jpg

[PR]
by siawasesagasoh | 2014-01-29 15:38 | ライダー(決定) | Trackback | Comments(0)

可愛い寝姿。



相変わらず舌を出して寝ていることの多いライダーです。


1ミリの迷いなく、、、、、

            可愛いっ(>_<)!!




c0264744_15441659.jpg




 トッ トッ  トッ  トッ



って、夢でママのおっぱいを飲んでいる様子。



   かわいい。かわいい。  


              母、恋しいね。



c0264744_15455286.jpg

[PR]
by siawasesagasoh | 2014-01-14 15:43 | ライダー(決定) | Trackback | Comments(2)
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31