バンナ ビバ**


あけましておめでとうございます。


c0264744_1221553.jpg





突然ですが、

年末に良いお話をいただき、

お見合い、そして年明け2日にお届けとなり、

現在バンナは本当の家族のもとで元気に過ごしています\(^o^)/


先住ネコさんが3頭いる賑やかなお家で、亀さんもいます。

ネコとの生活には慣れているバンナも亀さんとの初対面のときには、

おっきなお目目が 2ばーい 2ばーい(笑)


今は亡き里親さま宅の先住わんにゃんの先輩方、

天国からバンナがご家族を笑顔に出来るよう見守ってあげてください。



c0264744_12525848.jpg


※里親さ~ん!お約束通り、
 ハート型でお顔を隠すのやめて、
 太陽とお花マークにしました!
 これなら、セーフですよね(>_<)!?





苦労が多かった犬生はもう終わり。

これからは沢山の幸せと笑顔であふれた犬生となるよう願っています。





     2013.1.2  バンナ トライアル開始
[PR]
by siawasesagasoh | 2013-01-08 12:58 | バンナ(決定) | Trackback | Comments(0)



まじめにバンナのことをお伝えしなければ・・と思いながらも、

可愛いとしか言いようがなくて困っています(^^ゞ




だってこんなに可愛いんですもーーーん



c0264744_15521519.jpg



いたずらもトイレの失敗もあるけど、

それがなんだってんだい!!っていうくらい、

その可愛らしさに打ちのめされています(>_<)




体が小さい分、まふくんやこぶちゃんより食べるのも遅いのですが、

ちっちゃい体をフルフル震わせて一生懸命ごはんを食べている姿も、



「よいちょ・・よいちょ・・!」と私のあぐらに登頂してくる姿も、

「えいやっ!」と、私のあぐらから飛び出していく姿も、

「ふんぎゃ!」と、背中からひっくり返ってしまったことに照れてる姿も、

なんだってかわゆいバンナ。




なぜお問い合わせがないのかさっぱり不思議。

・・・・あるとすれば完全私の宣伝不足~008.gif





バンナは一生可愛いけど、

この時期に特別感じる特有の可愛らしさも、

せっかくなら里親さんに感じていただきたい・・・・。



バンナと家族に。。。

とご希望くださる方からのお問い合わせをお待ちしています056.gif



・室内飼育

・生後半年時点の去勢

・適切な医療処置

・終生家族

をお約束くださるご家族さまにお願いします。
[PR]
by siawasesagasoh | 2012-12-13 15:59 | バンナ(決定) | Trackback | Comments(0)

恐ろしのブーム到来



あんなに禿げ散らかってた(バンくん、ごめん!)のに、

尻尾の一部を残してもうほとんど脱毛が分からなくなりました。



うちは特別素晴らしい環境ではないので、

普通に大切に普通に可愛がって普通の環境があるだけで、

犬たちの心も体もこんなにまっすぐ

伸びやかに育まれるのだな~と感心しています。


c0264744_14213942.jpg

           ▲  牙だじょーーーーっ!


ミニミニちびっこのたかが乳歯にビビるかい!


と思っていたのに、

どうしてなかなか、チョイ摘みでハムられると痛い(>_<)!




最近は私の髪の毛むしりがブームになって、困っています。



仔犬を預かるといつも通る道とはいえ・・・

なんでみんな揃いもそろって髪の毛むしるんだろう・・・015.gif


はやくはやくこのブームが去りますように。。。!









預かりさんはいい子だ、いい子だ、というけれど。。

同じ現場出身のこの子も、
髪の毛むしりに精を出しているに違いない・・・

c0264744_1429619.jpg


ともぞー
・・もしまだブームが到来してないなら、やり方教えてあげなくちゃね、バンくん♪
[PR]
by siawasesagasoh | 2012-12-05 14:26 | バンナ(決定) | Trackback | Comments(4)

ちょこちょこバンナ



現在2キロちょっとのバンナ(生後2.5ヵ月すぎ)。

相変わらずチョコチョコ動く姿はまだ犬というよりも毛糸玉のよう。


c0264744_1449582.jpg



人は大好きになったけど、

人に構われることにはまだ慣れていないので、

抱っこすると あんよもお手手もバキーーーーン☆ と固まります 笑




眠くなるとひざによじ登ってくる一生懸命さに胸打たれます。。

そのあと  ・・・ハムリ  と足を齧ってきたりするのはご愛嬌!



栄養不良から来ていた抜毛はほとんど分からないくらいになりました~012.gif

尻尾だけまだ所々おはげちゃんですが、これもすぐに良くなると思います。


トイレの成功率は。。。。

うーん。  70%くらいです。


一生懸命走ってトイレに駆け込みますが、

ゴール間近ですべって転んで間に合わないことも多々あり。



ギリギリまで我慢しないで余裕を持って行動する。。

っていうのは、バンナくんにはまだ出来ないようです ^m^
[PR]
by siawasesagasoh | 2012-12-04 14:54 | バンナ(決定) | Trackback | Comments(0)